大・中・小。
サイズの違う3種類の初音さんです。
出来はどうあれ、ネギが描けて満足していますv
もっと見る
コメント4
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
サイズの違う3種類の初音さんです。
出来はどうあれ、ネギが描けて満足していますv
コメント4
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
すみつぼ
その他
>aqualice様
こんにちは、はじめまして。
Sサイズを気に入って下さってありがとうございます!
やはり決め手はネギでしょうか?
L=ボーカロイドの初音さん
M=ねんどろいどの初音さん
S=はちゅねさん
をイメージしながら描きましたので、LとMの胸のサイズの差はご容赦下さいv
皺はひたすら塗って暈して塗って暈しての繰り返しです。
褒めて頂けて嬉しいですv
2008/07/13 16:44:39
aqualice
ご意見・ご感想
おはようございます。
LとMサイズで胸のサイズがww
Sサイズの表情がすごく楽しいですw
私も絵を描いてますが、陰の付け方はかなり難しいです。
皺とかスカートとか違和感なく描けるなんて羨ましいです>w<
あー、それにしてもSサイズのミクが欲しいww
2008/07/13 06:02:42
すみつぼ
その他
>いんべ様
こんばんは、はじめまして。
まさかコメントを頂けるとは思ってもみませんでしたので・・・ありがとうございます!
細かい描き込みが苦手なタイプでして、そう言って貰えると嬉しいです。
バグに泣かされながら頑張った甲斐がありましたv
2008/07/12 21:13:16
いんべ
ご意見・ご感想
細かなところまで描かれていて楽しいです~
2008/07/12 07:04:00