ジャケット画像

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • この作品を改変しないで下さい
  • 作者の氏名を表示して下さい

大・中・小。

サイズの違う3種類の初音さんです。
出来はどうあれ、ネギが描けて満足していますv

もっと見る

閲覧数:859

投稿日:2008/07/12 02:04:25

大きさ:500x400px

ファイルサイズ:155.9KB

カテゴリ:ピアプロキャラクターズ

  • コメント4

  • 関連する動画0

  • すみつぼ

    すみつぼ

    その他

    >aqualice様

    こんにちは、はじめまして。
    Sサイズを気に入って下さってありがとうございます!
    やはり決め手はネギでしょうか?

    L=ボーカロイドの初音さん
    M=ねんどろいどの初音さん
    S=はちゅねさん

    をイメージしながら描きましたので、LとMの胸のサイズの差はご容赦下さいv
    皺はひたすら塗って暈して塗って暈しての繰り返しです。
    褒めて頂けて嬉しいですv

    2008/07/13 16:44:39

  • aqualice

    aqualice

    ご意見・ご感想

    おはようございます。

    LとMサイズで胸のサイズがww

    Sサイズの表情がすごく楽しいですw

    私も絵を描いてますが、陰の付け方はかなり難しいです。
    皺とかスカートとか違和感なく描けるなんて羨ましいです>w<

    あー、それにしてもSサイズのミクが欲しいww

    2008/07/13 06:02:42

  • すみつぼ

    すみつぼ

    その他

    >いんべ様

    こんばんは、はじめまして。
    まさかコメントを頂けるとは思ってもみませんでしたので・・・ありがとうございます!
    細かい描き込みが苦手なタイプでして、そう言って貰えると嬉しいです。
    バグに泣かされながら頑張った甲斐がありましたv

    2008/07/12 21:13:16

  • いんべ

    いんべ

    ご意見・ご感想

    細かなところまで描かれていて楽しいです~

    2008/07/12 07:04:00

クリップボードにコピーしました