雪ミクさん描いてみた
2017年のデザインが好みで急に描いてみたくなりました。
雪まつりには行けませんが気持ちだけでも!
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
2017年のデザインが好みで急に描いてみたくなりました。
雪まつりには行けませんが気持ちだけでも!
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
えりP
使わせてもらいました
はじめまして、えりPです。
ミクさんの誕生日に寄せて作った曲のMVに使わせて頂きました。何枚かのイラストを組み合わせた動画です。曲はパッヘルベルのカノンをEDM風にアレンジしたものです。
MVのテーマは「天使」で後半は天使のミクさんが乱舞するのですが、ラビットユキネさんがとても可愛く急遽「雪ミク」のイメージでご登場頂きました。
ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=AVy8kw_K6KM
2025/07/31 16:45:18