【歌ってみた】さよならのかわりに【れぁ。】
レフティーモンスター様の さよならのかわりに を歌わせて頂きました!
この曲で、昔飼っていたインコの事を思い出しました。
悲しいけれど、とても前向きな曲です。
もっと見る
コメント0
関連する動画0
レフティーモンスター様の さよならのかわりに を歌わせて頂きました!
この曲で、昔飼っていたインコの事を思い出しました。
悲しいけれど、とても前向きな曲です。
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想