自分的メモ

うpした時のことをメモしておきます^^

愛スPさんの【KAITO】-ピアノ弾き語り【歌の翼に、】を

大河内さんの絵を拝借して作りました

FLASH-PV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5578385


追記
作成時間>1日

昨日の夜、イメージがバシっと頭に入ってきて
そのまま、今日から作成……終了(^p^)ノ

一番時間が掛かったのは素材選びとか^p^
イメージ的には空にピアノとKAITO。

改変自由って何処までおkなんだろう…orz
と悩んでしまう今日この頃

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

PV作成メモ 12/17分

自分的メモです

もっと見る

閲覧数:222

投稿日:2008/12/17 23:28:33

文字数:263文字

カテゴリ:その他

クリップボードにコピーしました