自分的メモ
うpした時のことをメモしておきます^^
愛スPさんの【KAITO】-ピアノ弾き語り【歌の翼に、】を
大河内さんの絵を拝借して作りました
FLASH-PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5578385
追記
作成時間>1日
昨日の夜、イメージがバシっと頭に入ってきて
そのまま、今日から作成……終了(^p^)ノ
一番時間が掛かったのは素材選びとか^p^
イメージ的には空にピアノとKAITO。
改変自由って何処までおkなんだろう…orz
と悩んでしまう今日この頃
ご意見・ご感想