楽しく歌おう!
6人が歌っているイラストを描いてみました。どのキャラも未だに色あせない感じが良い!と個人的には思っています。
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
6人が歌っているイラストを描いてみました。どのキャラも未だに色あせない感じが良い!と個人的には思っています。
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想