ツンデレリン
ツンデレっぽいリンをテーマに描いてみました。
訂正版です。
最初、何も見ずに描いたら、全然違うキャラクターになっててびっくりしました。
うろ覚えにも程がある。
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ツンデレっぽいリンをテーマに描いてみました。
訂正版です。
最初、何も見ずに描いたら、全然違うキャラクターになっててびっくりしました。
うろ覚えにも程がある。
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
イリク
ご意見・ご感想
おお!!可愛い!!さすがぴーたん!ありがとう♪
ってかホント仕事めっさはやー!w
いいねぇ♪むしろここから何をなおすんだ!?とりあえず、ぴーたんの納得いったらまた教えてくだせいな^^
2010/11/13 22:54:39
p_tan
>アル様
やほ!!
今更ながらお返事。
何もかにも遅くてごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。
なんとなく一枚出来ましたよ。
また時間作って描くね!!
2010/11/21 21:40:24