10年後の私へ
こんにちは(ゆ・UK)ゞ
この曲大好きです!!
私の10年後は23ですね><
この曲に何度も勇気をもらいました。
素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3771514
147様より素材をお借りしました!!
ありがとうございました♪
URL→http://piapro.jp/t/5dSn
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
氷河雨
使わせてもらいました
はじめまして。歌い手の氷河雨と言います。
今回、ピアプロとこえ部で、「Letter song」を上げる際に優喜♪さんのイラストを使わせて
頂きました。事後報告ですみません><
2011/11/10 18:19:23
櫻、
ご意見・ご感想
ダウンロードさせてもらいましたっ(´・ω・`)
2011/09/19 15:15:10