ぶわっ
なんか動くのある絵がかきたかったんですが・・・
一応背景無地で白いのと赤いのもあります。
もっと見る
コメント3
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
なんか動くのある絵がかきたかったんですが・・・
一応背景無地で白いのと赤いのもあります。
コメント3
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
路地子
その他
びびびさん
かっこいいって言ってもらえてうれしいです!!
うほーーーー!!!!
ゆう_3310249さん
好物ですか!!
毒いいですよねぇ♪
こう、ちょっとためてから右足できーーっく!!!www
嬉しいですw
2009/03/18 18:31:35
ゆう_3310249
ご意見・ご感想
こういうデフォルメ大好物ですー!!
そしてちょっと毒のある表情もツボです(´∀`*)
動きめっちゃ出てますよ!なんか今にも蹴り飛ばされそうな勢いですww
2009/03/18 18:16:42
びびび
ご意見・ご感想
うはーーー!!
ミクかっこいいです*>∀<*
表情がなんか好きです´`*
2009/03/18 18:11:01