ジャケット画像

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

いつも一生懸命描くのもいいさ。

でも、たまには「らくがき」だって楽しいんだ。
人によって、え?それらくがきなんですか・・・??えぇぇ・・・とかw
ありますけど、それはそれ、これはこれ。

某漫画の補佐官が言ってました。
「うちはうち!!よそはよそ!」の精神で、

自分が楽しく気兼ねなく、
ざざっと解放できる時間があると良いなぁって思います。
その描いたものをUPするかどうかも、自分次第で好きにしていいんだ。

もっと見る

閲覧数:100

投稿日:2019/05/20 19:22:08

大きさ:800x600px

ファイルサイズ:388.7KB

カテゴリ:ピアプロキャラクターズ

クリップボードにコピーしました