いつも一生懸命描くのもいいさ。
でも、たまには「らくがき」だって楽しいんだ。
人によって、え?それらくがきなんですか・・・??えぇぇ・・・とかw
ありますけど、それはそれ、これはこれ。
某漫画の補佐官が言ってました。
「うちはうち!!よそはよそ!」の精神で、
自分が楽しく気兼ねなく、
ざざっと解放できる時間があると良いなぁって思います。
その描いたものをUPするかどうかも、自分次第で好きにしていいんだ。
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想