ある堤防にて、雲は流れる
風がすっと私の横を通り去る
イラストだと、一年以上ぶりくらい!
お久方。
あんま進歩してないような気がする…
うええ
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
風がすっと私の横を通り去る
イラストだと、一年以上ぶりくらい!
お久方。
あんま進歩してないような気がする…
うええ
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
脱兎だう
ご意見・ご感想
きゆうさんだ!お久しぶりですー!
背景お上手ですね・・・!
可愛らしいミクと似合ってて良いと思いますv
2012/05/30 19:38:27
とらねこまほ
ホントお久しぶりです><
ありがとうございます!
嬉しいです
2012/05/30 19:54:27