遅あけおめ
(ものすっごく!)遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。゜+.謹賀新年゜+.゜(○。_。)ペコッ
明けてから、なんか色々忙しく・・・
あまりこちらにこれませんでした。
介護の国家試験がもうすぐなので、その勉強に奮闘してます・・・。
あ、大学は決まってて、そっちはどうにかなりそう?な予感。
こんな未熟な奴ですが、今年もよろしくお願いします。
そして、落書で(しかもクオリィティー低くて)申し訳ないです(T_T;)
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想