ねぇ、痛いよ…。
DECO*27様の作品の中で大好きな曲です!
前のバージョンでタイトル有と線画置いてます。
(ペイントなので綺麗ではないですが><)
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
DECO*27様の作品の中で大好きな曲です!
前のバージョンでタイトル有と線画置いてます。
(ペイントなので綺麗ではないですが><)
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想