【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【まつださん】【MIX練習させていただきました】
asyPop様のハッピーシンセサイザのinst音源と
まつださん様がアカペラで歌った音源で
MIX練習させて頂きました。
EasyPop様:http://piapro.jp/t/z-XG
まつださん様:http://piapro.jp/t/Cvjk
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました



ご意見・ご感想