巡音ルカ
線画を友人に塗って頂いたので、許可を得て投下させて貰いました。
ありがとうMたん!(*´p`*)ノシ
もっと見る
コメント6
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
線画を友人に塗って頂いたので、許可を得て投下させて貰いました。
ありがとうMたん!(*´p`*)ノシ
コメント6
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
minikaina
使わせてもらいました
はじめまして、かいなと申します。
素敵なルカさん、ぜひニコ生中の画像に使わせてください。
(歌・雑談枠でいつも放送しています。)
2010/01/29 13:25:37
ブルマ。
ご意見・ご感想
マレーンさま>
はじめまして、使用報告ありがとうございます!
すごく好きな曲だったので、動画に使って頂けて嬉しいです(*´人`*)
ご報告、改めて、ありがとうございましたー!
2009/11/10 20:40:47
エシーラ
使わせてもらいました
はじめまして。
こちらのイラストを下記の合唱動画のアバターとして使用させていただきました。
心より感謝申し上げます。
【静かな雪の】合唱「Last Night, Good Night」【降る夜に】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8588555
2009/10/23 00:35:13
ブルマ。
その他
よっすぃーさま・mimiさま>
レス遅れてすみません…!
使用報告ありがとうございます!!
素敵な曲に此方の絵を使っていただけてすごく嬉しいです;w; ぶわっ
ご報告ありがとうございましたー!頑張ってください!
2009/10/19 17:14:48