ジャケット画像

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

恋のヘキサゴン♪

ミク、リン、レンに恋のヘキサゴンを歌ってもらおうと思って、そのためにソッコーでイラスト描きました。雑サーセン;;
MEIKO姉さんが居ないからレンがこんなことする羽目に・・・ごめんよぉ(;´▽`A``

もっと見る

閲覧数:609

投稿日:2008/04/18 23:52:30

大きさ:800x600px

ファイルサイズ:186.9KB

カテゴリ:その他

  • コメント4

  • 関連する動画0

  • @スパーダ@

    @スパーダ@

    ご意見・ご感想

    bestgt様>
    わぁーwありがとうございます!!わざわざ歌のほうまで聞いていただけるとは!!
    ホントレン君可哀想ですよね(←)
    でもあのポジションしかないと思ったんですよ!!(笑)

    2008/04/19 18:55:50

  • @スパーダ@

    @スパーダ@

    ご意見・ご感想

    inve様>
    いいですかっ!!(笑)ありがとうございますーwミクもリンもほぼ初書きでしたがそういってもらえて嬉しいですw
    レンには悪いと思いましたが、後悔はしてません!!(笑)

    2008/04/19 18:54:37

  • bestgt

    bestgt

    ご意見・ご感想


    聴きましたよ~。
    可哀想なレン君が可愛いですねw

    2008/04/19 13:26:04

  • いんべ

    いんべ

    ご意見・ご感想

    これは!!!(・∀・)イイ!!
    ミクもリンもかわいいけど、なんといっても照れレンが最高!

    2008/04/19 00:06:54

クリップボードにコピーしました