作品一覧
その他
オンガク
ライセンス
1
ダウンロード
シェア
@スパーダ@
ミク、リン、レンに恋のヘキサゴンを歌ってもらおうと思って、そのためにソッコーでイラスト描きました。雑サーセン;; MEIKO姉さんが居ないからレンがこんなことする羽目に・・・ごめんよぉ(;´▽`A``
閲覧数:609
投稿日:2008/04/18 23:52:30
大きさ:800x600px
ファイルサイズ:186.9KB
カテゴリ:その他
コメント4
関連する動画0
ご意見・ご感想
bestgt様> わぁーwありがとうございます!!わざわざ歌のほうまで聞いていただけるとは!! ホントレン君可哀想ですよね(←) でもあのポジションしかないと思ったんですよ!!(笑)
2008/04/19 18:55:50
inve様> いいですかっ!!(笑)ありがとうございますーwミクもリンもほぼ初書きでしたがそういってもらえて嬉しいですw レンには悪いと思いましたが、後悔はしてません!!(笑)
2008/04/19 18:54:37
bestgt
聴きましたよ~。 可哀想なレン君が可愛いですねw
2008/04/19 13:26:04
いんべ
これは!!!(・∀・)イイ!! ミクもリンもかわいいけど、なんといっても照れレンが最高!
2008/04/19 00:06:54
この作品の関連動画は登録されていません。
日常風景
恵(めぐむ)
初音ミク 20th Anniversary
YYB_sanmu
届けたい
sagami01
初音ミク11
にすい573
SNOW MIKU 2027
ごとうあざらし
初音ミク
ぱるむ
本機能を利用するためにはログインしてください。
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
@スパーダ@
ご意見・ご感想
bestgt様>
わぁーwありがとうございます!!わざわざ歌のほうまで聞いていただけるとは!!
ホントレン君可哀想ですよね(←)
でもあのポジションしかないと思ったんですよ!!(笑)
2008/04/19 18:55:50
@スパーダ@
ご意見・ご感想
inve様>
いいですかっ!!(笑)ありがとうございますーwミクもリンもほぼ初書きでしたがそういってもらえて嬉しいですw
レンには悪いと思いましたが、後悔はしてません!!(笑)
2008/04/19 18:54:37
bestgt
ご意見・ご感想
聴きましたよ~。
可哀想なレン君が可愛いですねw
2008/04/19 13:26:04
いんべ
ご意見・ご感想
これは!!!(・∀・)イイ!!
ミクもリンもかわいいけど、なんといっても照れレンが最高!
2008/04/19 00:06:54