落書き
落書きです
少し失敗しました…(@_@;)
アナログは失敗するとやり直しがきかないので大変です
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
落書きです
少し失敗しました…(@_@;)
アナログは失敗するとやり直しがきかないので大変です
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
FOX2
ご意見・ご感想
いやー本当に帯人くんには血の滲んだ包帯や絆創膏が似合うと思いました。どうでしょう。
2011/04/17 22:58:03
color
メッセージありがとうございます!!
似合いますよね(>U<)
2011/09/16 22:14:05