水に沈む桜
投稿日:2009/04/03 06:10:44 | サイズ:640x480px(314KB) | 閲覧数:1,759 | カテゴリ:クリプトン公式
滔々と流るる清水を見つめ
長く時を経て深く根を張り
終に無言でそれでも雄弁な姿よ
夏に緑の葉を纏い
秋に赤き衣を風に散らし
冬に大地に光を届ける
そして 春に
膨らむ蕾 春への想い抱きしめ
喜びに溢れ開く 淡き色
まるで山に一つの灯火を
風が揺らす 山が謳う
清水を見下ろす 桜花
上の文は同名の自作歌詞(?)。絵はそれのイメージなのか何なのか描いたもの。
小さなサイズで描いているのでこれ以上大きくなりません。残念。
桜そろそろが終わりそうだなぁとか思って出してみるのでした。

作品へのコメント2
ピアプロにログインして作品にコメントをしましょう!
新規登録|ログイン-
使わせてもらいました
初めまして。とても幻想的できれいな作品でしたので動画に使わせていただきました。
動画はこちらになります。http://www.nicovideo.jp/watch/nm17439271
もし何か不都合等ありましたら遠慮なくお知らせください。よろしくお願いします。
ありがとうございました。
2012/04/02 22:46:36 From moiwa
-
コメントのお返し
りりりPさま
ご使用ありがとうございます。まさか絵が私の物だけとは思わず固まりました。
すいません、もう少し大きく描いておくべきだった気が……。
とても素敵な合唱でした。こちらこそご使用いただきありがとうございました。
ええと不備等は無いのですが、名前の件を。
お暇な時にでも『藤原 樹』のみにご変更戴けましたら幸いです。
水彩画では無いので名前無しでも構わないのですが、現在こちらの名前で統一しておりますので表記していただける時はこちらでお願いします。すいません、ご理解戴けましたら幸いです。2012/04/04 00:13:10
藤原 樹
-
使わせてもらいました
初めまして、quaruと申します。
この度は、こちらのイラストをニコニコ動画にて使用させて頂きました。
報告が大変遅くなり申し訳ございません。
どうも有難うございました!
初投稿の拙い作品ですが、よろしければご覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm111489862010/06/29 20:12:22 From quaru
-
コメントのお返し
quaruさま
お返事遅れました。こちらこそ使っていただきありがとうございます。
小さい絵だったので使い難かったと思うのですが大丈夫でしたか?
曲を聞かせていただきましたが兄さんの声がとても綺麗で鳥肌が立ちました。これで処女作ですか。先が楽しみです…!
本当にありがとうございました!2010/10/12 17:50:17
藤原 樹
リサイズ・部分的にカット・色調変更などもどうぞ。水彩画の時だけは名前表示(藤原 樹)をお願いします。(以前は樹 蒼龍でしたが名前変更しました)
特に何も書いてない時は加工はしてくださって結構です(絵が判別出来るならどうとでも)。
兄とリンレンの声が何となく好きです。
絵の画材は大抵水彩絵の具かSAIです。
◆ 2012年4月4日 名前を正式に『藤原 樹』に統一。
◆ 近況
別ジャンル徘徊中に癒しを求めてボカロちらちらしてます…。
正直なんもできないくらいあっぷあっぷ。