雨と太陽と虹と
ぎりぎりでの企画参加です。
この大きさは初挑戦でした。
正直このサイズをペイントで描くのはきつかったですが、楽しかったです。
双子大好き!
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ぎりぎりでの企画参加です。
この大きさは初挑戦でした。
正直このサイズをペイントで描くのはきつかったですが、楽しかったです。
双子大好き!
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想