ディスコ!デスコ!
最初は、ミラーボールで遊んでいたのですが
前回作ったルカさんを生かしてみました
前回より、若干髪と肌の質感を変えてみました!!!
デスクトップのサイズです(多分)
もっと見る
コメント4
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
最初は、ミラーボールで遊んでいたのですが
前回作ったルカさんを生かしてみました
前回より、若干髪と肌の質感を変えてみました!!!
デスクトップのサイズです(多分)
コメント4
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
水鏡叶蘭
ご意見・ご感想
>mokomokoさん
別バージョンにしてみました
ユーロビートとか、トランスなどダンスミュージックが大好きなんです
なんとなしに描いてみました
この絵からどんな感じのイメージをインスピレーションしたのでしょうか?
どんな感じになるのかなぁ~♪
もし、出来上がったら聞かせてくださいね(*^-')ノ
服なしは、流石にピアには出せそうにないので個人で…フフフ(←ヤバス)
2009/03/20 01:58:06
mokomoko
ご意見・ご感想
このバージョンも良いですねぇ!
なんだか創作意欲が…
新しい曲が生まれるかも…
です。
服の無いバージョンもみ(ry 自重…
2009/03/19 05:58:21
水鏡叶蘭
ご意見・ご感想
>モカさん
ミラーボールを作ったら『コレは使える!?』ってなんて浅はかな考えから生まれちゃった絵なんです(笑)
ボクも、美しくなりたい!!!という理想の元描かれたものです
実は、服を取ると凄いんです!!!(ピアに載せられないです!!!)←やっちまったデス
腕上げちゃってノリノリなんでしょう、フィーバー!!!(((ノリノリすぎ自重;
「私の踊りについてこれるかしら?」
なんて言ってるかもしれません!!!
>リロカさん
背景は…あんまり苦手な香月です
結構デカデカしてごまかすタイプ(苦笑)
前に描いた『DEEP』とは対照的な感じになってしまいましたね
ルカさんは美しく描くのがモットーですね(ボクの中では)
艶やかさ伝わりました?
自分がナイスバディーじゃないから、理想だからかな?
でも、この絵服を脱いだら凄いんです!!!(載せられないけど…)
お二人ともこちらで一緒に踊りませんか?(ボクも含めて)最後までアホ発言許してください
2009/03/10 00:51:57
モカ
ご意見・ご感想
うおぉぉΣ(゜∀゜*)
ルカ様、のりのりーっ!
とっても美しいですー><
ルカ様、ミラーボール似合いますね~
2009/03/09 17:58:00