一人はさびしいよ。
毎年親がいるけれど、今年はどうなんだろうかね?
普段一人の私には寂しいよ。
メガネを遊びに行った場所に忘れて目が痛い(´;ω;`)ウッ
パソコンが壊れ気味。
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
毎年親がいるけれど、今年はどうなんだろうかね?
普段一人の私には寂しいよ。
メガネを遊びに行った場所に忘れて目が痛い(´;ω;`)ウッ
パソコンが壊れ気味。
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想