いいか 聴きな 座右の銘は
鏡音かわいいよ鏡音
黄色派か緑派で小一時間悩みました。
大好きな曲です!
もっと見る
コメント4
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
鏡音かわいいよ鏡音
黄色派か緑派で小一時間悩みました。
大好きな曲です!
コメント4
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
えるりあ
ご意見・ご感想
内藤ほらいぞんさん>
いまだに緑と黄色派が決められないえるりあです…。
ど、どっちも派。それか黄緑派…!笑
仲良しな黄色緑とかみあってない黄色緑が好きです!
2009/09/03 01:45:08
ないとう
ご意見・ご感想
黄色派の内藤です><
けど状況理解できてない
初音・・かわいいです(´Д`)
2009/08/13 21:54:00
えるりあ
ご意見・ご感想
珈琲牛乳さん>
緑も黄色もどっちも大好きすぎて選べない…><
かわいいと言って頂けてうれしいです♪
保存は、個人で楽しむ分にはどうぞどうぞ!
ありがとうございます^▽^
2009/07/13 06:30:09
珈琲牛乳
ご意見・ご感想
可愛いです!
黄色も良いけど私は緑派なのでs(聞いてない
PCに思わず保存しちゃいましたが大丈夫でしょうか?
2009/07/12 14:37:36