塗ってみよう~ワーミー・アナーキー~
現在、色塗りの勉強をしています。
他の人はどんな塗り方をしてるか知りたいので、塗ってもらえたら嬉しいですw
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
現在、色塗りの勉強をしています。
他の人はどんな塗り方をしてるか知りたいので、塗ってもらえたら嬉しいですw
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
nIbom
使わせてもらいました
nIbomuです。
塗り絵完成しました!
2011/01/07 05:34:42
abis
返すの遅くなってすいませんm(_ _)m
わぁ、塗っていただいてありがとうございます^v^
アースカラーがワーミー・アナーキーの
せつない感じを醸し出しててgoodですねっ^U^
本当、塗ってくれて嬉しいです、ありがとうございましたw
これからも気に入った線画があったら縫ってくれると大変うれしいですっ!
では、またノシ
2011/02/13 06:15:38
nIbom
使わせてもらいました
nIbomuと申します!
繊細で素敵な作品ですね(^^)
塗ってみたいと思うのでDLさせていただきました。
出来上がったらまた連絡させていただきます!
2011/01/06 02:25:31