大人リンちゃん
大人なリンちゃんがかわいかったので!!なんとなく和風。
動画に使いたいという場合はメッセいただければ背景ないやつとかいろいろ用意できます(´・w・`)
もっと見る
コメント7
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
大人なリンちゃんがかわいかったので!!なんとなく和風。
動画に使いたいという場合はメッセいただければ背景ないやつとかいろいろ用意できます(´・w・`)
コメント7
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
jcjt
使わせてもらいました
はじめまして、jcjtと申します。
こちらのイラストを合唱動画で使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24243147
事後報告となってしまい申し訳ないです。
素敵なイラストありがとうございます!
2014/08/15 14:56:54
もっ
使わせてもらいました
どうもうすみどと申します、さきほど上がりましたコラボ合唱にN人さんのイラストを使わせていただきました、事後報告となりすみませんm(__)m素敵なイラストありがとうございました http://www.nicovideo.jp/watch/sm21783880
2013/09/08 21:56:07
N人
メッセージありがとうございます。早速拝見しました。歌の合わせ方も動画の編集もとてもかっこ良かったです!
こちらこそ使っていただいてありがとうございました(´ω`*)
2013/09/09 00:44:00
らぃぽn
ご意見・ご感想
自分だけのスキンなので、配布などはいたしません
自分のブログで使わせていただくだけです
2013/07/23 22:11:37
N人
配布はしないとのことで、承知いたしました。
では名前の記載だけよろしくお願いします。
2013/07/23 22:24:34
らぃぽn
ご意見・ご感想
初めまして らいぽnと申します
かわいいイラストですね
よければ ブログのスキン等に使わせてください
再配布などはいたしません
加工の際にアメ塾というサイトで加工等してもらいたい ので アメ塾への転載、二次加工、二次配布等の使用許可をい ただきたいです
お手数ですがご返事いただければうれしいです
アメ塾のURLを貼っておきます
アメ塾=http://amejuku.com/
2013/07/23 13:40:16
N人
メッセージありがとうございます。かわいいと言って頂けて嬉しいです。
アメ塾を見てきました。
「再配布などはいたしません 」とのことですが、加工後であっても二次配布することは再配布に当たると思います。
おそらく「依頼所」で依頼してブログ用のスキンを作ってもらい、それを使用するということだと思うのですが、らぃぽnさんだけが使用できる、というのであれば大丈夫です。
依頼する為にアップ(転載)した画像や、それを使って作られたスキンを”依頼した人以外も使えるのかどうか”というのが書いてなかったので(私がみつけられなかっただけかもしれませんが)、わからないのですが、誰でも使えるのであれば再配布と同じことなので、許可できません。
それから、スキン設定の際には私の名前をわかりやすいところに記載していただくようお願い致します。
2013/07/23 20:26:17