『俺じゃ駄目?』
レン『君の相手は俺じゃ駄目?』
毎回レンの着色はテキトーでごめんね。
■文字抜きと色違いの【藍】は前のバージョンに。
もっと見る
コメント2
関連する動画2
クリップボードにコピーしました
レン『君の相手は俺じゃ駄目?』
毎回レンの着色はテキトーでごめんね。
■文字抜きと色違いの【藍】は前のバージョンに。
コメント2
関連する動画2
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
耳掻き屋
ご意見・ご感想
DLさせていただきます!!!
2010/05/03 17:42:40
蝶夜
>魅露桍さん
はじめまして!
こんなイラストをDLとかありがとうございます!^^
2010/05/07 13:11:10
よっしー【mixizm】
使わせてもらいました
初めまして! よっしーと申します~。本日イラストをニコニコ動画で使用させて頂きました!
レンが大人っぽくてカッコいいですね。髪や服装の着色、カッコいいじゃないですか!
氏名は動画の4:04辺りに表示致しました。関連する動画に追加致しますね。
2010/03/18 22:24:46
蝶夜
>よっしー【mixizm】さん
はじめまして!
あわわわまさかのうちのレンを使っていただけることは
無いと思ってたので凄く嬉しいです!!
しかもレン絵では初めて使っていただいたので余計に!!(*´∀`)
曲も他にはない曲調でレンもよかったです!!
使用報告と動画の方ありがとうございました!!^^
2010/03/19 18:56:27