DOLL-狂気的愛情譚- 修正版
以前投稿したものの修正版です。
作詞は悠魚さんです。http://piapro.jp/content/v8voi5ribjpueciy
もっと見る
コメント5
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
以前投稿したものの修正版です。
作詞は悠魚さんです。http://piapro.jp/content/v8voi5ribjpueciy
コメント5
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
highmid
ご意見・ご感想
おお、ありがとうございます!
息継ぎを意識するようになったのは、ごく最近だったりします(。。;
2008/11/25 18:29:05
circias
ご意見・ご感想
別アレンジかなにかがあったでしょうか。以前にも聞かせて頂いたことがあるような気がします。サウンドバランス的には、こちらのほうが聞きやすいかもしれません。ただ、歌詞の区切りが少なくて、息継ぎポイントがないのがちょっと聞いていて苦しく感じます。もう少し、「わたしはー BR にんぎょうー BR」くらいの感覚でフレーズを切ってあげると、自然で聞きやすくなると思いますよ。
リンの発音が自然なのは凄いですね。私もリン使いなので聞きなれているせいもあるかもしれませんが、普通に全ての語を聞き取れました。
2008/11/25 02:11:20
highmid
ご意見・ご感想
おおお、ありがとうございます!
わざわざ探し出していただいて、光栄です!
2008/07/13 15:41:16
highmid
ご意見・ご感想
ありがとうございます!
背伸びして、できるかぎりのことをしてみましたw
2008/06/27 19:11:24