【IA】IAIA☆Yeah! Yeah!
エレクトロハウスっぽい曲です。
昔のダフトパンクっぽい感じのトラックにIAで歌わせてみました。
もっと見る
コメント0
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
エレクトロハウスっぽい曲です。
昔のダフトパンクっぽい感じのトラックにIAで歌わせてみました。
コメント0
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想