1/6ご依頼絵1枚目
ご依頼をいただいて描かせていただきました。
ご依頼者様以外の使用はご遠慮下さい。
もっと見る
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご依頼をいただいて描かせていただきました。
ご依頼者様以外の使用はご遠慮下さい。
コメント1
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
wadachi
ご意見・ご感想
他の方には使用を控えてもらうように書いていただいたのに示しが付かないかもしれませんが、本当に綺麗な絵なのでTwitterの壁紙とニコニコ動画のアイコンに使用してもよろしいですか?
2014/12/08 11:56:50
と-る
全く問題ありません、お好きなように使って下さい。
なんだか照れくさいのですが気にいっていただけて嬉しいです!
2014/12/08 12:19:21