Fairy
妖精っぽく描きたかったのん…。
ティンカーベルみたいな羽根にしようかと思ったけど
いっそ派手に、と考えたらこうなった。
もっと見る
コメント6
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
妖精っぽく描きたかったのん…。
ティンカーベルみたいな羽根にしようかと思ったけど
いっそ派手に、と考えたらこうなった。
コメント6
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
ミルフィオリ
使わせてもらいました
こちらの動画に使わせていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ck9cawv__1w
空とMEIKOのイラストが綺麗です。
羽根バージョンのイラストも幻想的で素敵ですね。
イラストを使わせていただき、ありがとうございました。
2011/05/14 18:28:04
シグレニ
>ミルフィオリ様
動画拝見しました。ボカロ達の合唱、とてもきれいでした。
イラストのご使用、ご感想ありがとうございます。
2011/07/04 00:05:36
落葉 剛
その他
了解いたしました。
そのようにさせていただきます。
ありがとうございます。
2011/04/14 21:02:32
落葉 剛
その他
こんにちわ、落葉と申します。
こちらの絵を名刺に使わせていただきたいんですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2011/04/10 13:02:57
シグレニ
>落葉 剛様
こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
お手数ですが、名刺のどこかに、誰が絵を描いたのかが分かるよう
名前を入れていただけますか?
それが可能であれば、ご使用いただいて構いません。
よろしくお願い致します。
2011/04/12 15:21:56
涼介
使わせてもらいました
涼介と申します。
とても素敵なイラストです。
使わせて頂きました、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13468624
2011/02/01 18:18:29
シグレニ
>涼介様
動画拝見しました。MEIKOさんの歌声素敵!旋律も耳に残ります。
イラストを使用していただき、ありがとうございました!
2011/02/14 01:25:57