【歌ってみた】モザイクロール【椨羅リゴ】
お久しぶりです。今回はDECO*27さんのモザイクロールを歌わせていただきました。素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357
もっと見る
コメント0
関連する動画2
お久しぶりです。今回はDECO*27さんのモザイクロールを歌わせていただきました。素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357
コメント0
関連する動画2
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想