2013年雪ミク衣装
ねんどろいどでケープは、腕の可動の問題上難しいですかね?
でも、着てほしいー。
※2012/5/22
一部描き忘れていた箇所があったので修正しました。
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ねんどろいどでケープは、腕の可動の問題上難しいですかね?
でも、着てほしいー。
※2012/5/22
一部描き忘れていた箇所があったので修正しました。
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想