夏らしく…
リンちゃんを練習兼ねて描きましたが髪型アレンジで誰なのでせうなことに。
背景は地元愛を込めてみました笑。が、難しさに挫けました涙。
今年の夏も水分採って暑さを乗り切りって下さい~!
前バージョンあります。
もっと見る
コメント4
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
jospecial
使わせてもらいました
J.O.specialと申します。
『.。○ Ring ○。.』という曲に使わせていただきました。
下記のURLでご確認くださいませ。
youtube https://youtu.be/Ty-ypgVstm4
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32581918
2018/01/14 09:44:45
sho
ご意見・ご感想
初めまして。庵 feat shoと申します。
全部上手すぎます。(≧∇≦)
すごく好きです!!
これからも頑張って下さい!!
応援してます。
2014/01/25 02:39:05
ILU
ご意見・ご感想
リンちゃんが…リンちゃんが。可愛すぎます。
レン君やピコたんが得意なのかもしれませんがこれはこれでまた・・・背景が「夏休みのデート」という感じですね。表情も素敵です。
2011/07/03 19:53:22
蘭月lalune
ILUさんこんばんは?!コメント有難うございます?っ(≧≦)
うちのリンちゃん大人っぽくなるのが悩みですねぇ?。練習あるのみ!
地元の海が大好きなので愛だけは込めております(笑)
マスターと海にきてレンズを向けられたイメージでした(^O^)レン君じゃあないのか←(笑)
いやもう、誰でも良いのですが(笑)
デートしてる風に見えたら幸いです♪
そして自分も海に行きたいです←
2011/07/04 22:56:06
ゆずき
ご意見・ご感想
リンの水着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うはっww
もうこの絵だけで僕夏休み頑張れますwwwww
2011/07/02 12:56:36
蘭月lalune
柚也さん初めまして、こんばんは!
嬉しいコメントを有難うございます?(*^_^*)
夏休みは是非ともリンちゃんと海へお越し下さいませ?っ(^o^)/
2011/07/04 22:39:11