BARSERKALOID
ボカロだってキレるんです
ってな訳でBARSERKALOID(バーサカロイド)始まるよっ!
ボカロの心を歌った曲が好きですが「喜」「哀」「楽」な曲は数多くあれど、「怒」の曲は少ない気がします
自分は音楽を作れる気がしないので、この絵を見て『作ってやんよ』って方がいれば幸いです
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想