ジャケット画像

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

KAITOとAKAITO

うっかり描いてしまった。
地味にキカイトも応援しています(笑)

あまり増えすぎるのもあれですが、あと一人くらいならいいんじゃないでしょうk(ry

もっと見る

閲覧数:321

投稿日:2008/03/21 17:01:04

大きさ:350x400px

ファイルサイズ:126.2KB

カテゴリ:その他

  • コメント1

  • 関連する動画0

  • もじょじょじょ

    もじょじょじょ

    ご意見・ご感想

    アカイトいいですねーw

    カラフル(?)KAITOって
    無限に居そうな気がしてなりません
    5人戦隊どこじゃないかもw

    私はあまり綺麗に描けないもので
    落書き程度の絵を使って頂いて
    使わせて頂きましたって書かれていたときには、
    思惑どお…ゴ、ゴフゴフ
    いえ…、なんでもありませんw
    ありがとうございました。

    2008/04/13 08:56:28

クリップボードにコピーしました