ジャケット画像

ライセンス

  • 非営利目的に限ります

鏡音リン

リンまでかいてしまいました

前回のミクに追加されていた、「お座り」「笑顔」のタグがツボだったのでこうなったら極めようと思います!(きっと続かない)
見てくださった方ありがとうございます^^


ヘアピンは早退しました。

もっと見る

閲覧数:411

投稿日:2008/04/02 11:10:11

大きさ:400x565px

ファイルサイズ:74.6KB

カテゴリ:その他

  • コメント4

  • 関連する動画0

  • わみ

    わみ

    ご意見・ご感想

    こんばんは!teitoさん!
    恥ずかしながらもブクマ多感謝(‘v‘σσ☆

    そう言われると思って、
    サムネのリンにヘアピン付けといた!(何

    てかメール返さな;

    2008/11/02 21:16:45

  • teito

    teito

    ご意見・ご感想

    こんにちは。
    ヘアピンが早退してもリンは可愛いですね!笑
    ブクマさせてもらいました^^

    2008/11/02 20:45:12

  • わみ

    わみ

    ご意見・ご感想

    コメントありがとうござます!

    Use+keYさん>
    いろんな方の曲をきいているうちに造られたリンのイメージまんまかきました!笑
    雰囲気が合ってると言っていただけてうれしいです><

    ユルユルさん>
    再びのブクマありがとうございます!
    「お座り」応援していただけて光栄ですw
    がんばります!!

    2008/04/03 17:09:12

  • Use+keY(或いは乙女P)

    Use+keY(或いは乙女P)

    ご意見・ご感想

    ちょっと気が強そうだけど可愛げがありそうなリンの表情がいいですね~。
    座り方もリンの雰囲気に合ってていいですね。

    2008/04/02 13:45:08

クリップボードにコピーしました