作品一覧
その他
オンガク
ライセンス
2
ダウンロード
シェア
わみ
リンまでかいてしまいました 前回のミクに追加されていた、「お座り」「笑顔」のタグがツボだったのでこうなったら極めようと思います!(きっと続かない) 見てくださった方ありがとうございます^^ ヘアピンは早退しました。
閲覧数:411
投稿日:2008/04/02 11:10:11
大きさ:400x565px
ファイルサイズ:74.6KB
カテゴリ:その他
コメント4
関連する動画0
ご意見・ご感想
こんばんは!teitoさん! 恥ずかしながらもブクマ多感謝(‘v‘σσ☆ そう言われると思って、 サムネのリンにヘアピン付けといた!(何 てかメール返さな;
2008/11/02 21:16:45
teito
こんにちは。 ヘアピンが早退してもリンは可愛いですね!笑 ブクマさせてもらいました^^
2008/11/02 20:45:12
コメントありがとうござます! Use+keYさん> いろんな方の曲をきいているうちに造られたリンのイメージまんまかきました!笑 雰囲気が合ってると言っていただけてうれしいです>< ユルユルさん> 再びのブクマありがとうございます! 「お座り」応援していただけて光栄ですw がんばります!!
2008/04/03 17:09:12
Use+keY(或いは乙女P)
ちょっと気が強そうだけど可愛げがありそうなリンの表情がいいですね~。 座り方もリンの雰囲気に合ってていいですね。
2008/04/02 13:45:08
この作品の関連動画は登録されていません。
いちごメロンデザート
Ava
夏です!
翔破
V4Xリンさん×NTみくさん(2160×3840px)壁紙用イラストの差分
篁 由美
黑
ガガ
鏡音16th!
merurin
!
おやまだやま
本機能を利用するためにはログインしてください。
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
わみ
ご意見・ご感想
こんばんは!teitoさん!
恥ずかしながらもブクマ多感謝(‘v‘σσ☆
そう言われると思って、
サムネのリンにヘアピン付けといた!(何
てかメール返さな;
2008/11/02 21:16:45
teito
ご意見・ご感想
こんにちは。
ヘアピンが早退してもリンは可愛いですね!笑
ブクマさせてもらいました^^
2008/11/02 20:45:12
わみ
ご意見・ご感想
コメントありがとうござます!
Use+keYさん>
いろんな方の曲をきいているうちに造られたリンのイメージまんまかきました!笑
雰囲気が合ってると言っていただけてうれしいです><
ユルユルさん>
再びのブクマありがとうございます!
「お座り」応援していただけて光栄ですw
がんばります!!
2008/04/03 17:09:12
Use+keY(或いは乙女P)
ご意見・ご感想
ちょっと気が強そうだけど可愛げがありそうなリンの表情がいいですね~。
座り方もリンの雰囲気に合ってていいですね。
2008/04/02 13:45:08