三頭身ミク。

投稿日:2008/02/10 13:46:49 | サイズ:700x679px(267KB) | 閲覧数:366 | カテゴリ:(未選択)

ライセンス:

シンプルデフォルメなミクさんです( ・ω・)

三頭身ミク。

曲を作るチカラはないけど、音楽大好きです(*´▽`)
時々イラストを置いていけたらなーと思っています。

イラストはかわいい系とかポップ系が好物です。

文字で書き出ししたいときは歌詞で置いてます。
歌詞はなにやら暗めなほうが好物なので
重めのが多くなりそうな。

宜しくお願いします!

もっと見る

作品へのコメント3

ピアプロにログインして作品にコメントをしましょう!

新規登録|ログイン
  • userIcon

    その他

    メッセージありがとうございます(*´▽`)

    ゆび太く描くのが好きなので4本のほうが描きやすいという・・・
    いつも申し訳程度に小指がなってしまいます(笑)

    袖は、空想ですが、ちょっと機械機械させたいなーとv
    普段見えないところがそう、とか楽しいです。

    どうぞまたお立ち寄りくださいー(*´▽`)

    2008/02/11 17:09:26 From  はせにょ

  • userIcon

    ご意見・感想

    たしかにカワイイ。袖の内側も凝ってるんですね。
    左手確かに4本に見えるけど、かすかに小指が見えてますwww
    まあ、四本でも五本でも、可愛ければそれでいいんだけどね(おいおい)

    2008/02/10 23:46:16 From  panipo

  • userIcon

    ご意見・感想

    カワイイ!! 指が4本なのもいい感じです。
    …そういや袖の中って、描いている人見た記憶無いなぁ。
    実際はどうなってんでしょうねぇ…。

    2008/02/10 21:59:48 From  ToY256

  • 初音ミクアンソロ参加☆

    by 真神エスナさん

  • はつねえええええ

    by レンコンさん

  • ネギが・・・!

    by jimanguさん

  • ま、まだ・・・歌いたいっ・・!!

    by 粒*つぶさん

  • ネギバトン?

    by konoさん

  • ちゃっこいミク

    by 吃木研二さん

  • みっくみく!

    by kuumiさん

  • ミク花2

    by SoNさん

  • 兄マフラー

    by 班長さん

  • りぃん。

    by レンコンさん

もっと見る

▲TOP