CDのパッケージみたいなレン画
レンをかっこよく描いてみました!!
ぱっと見CDのパッケージみたいだったのでタイトル
ぼくの乏しいセンスではこの程度のものしか。。。泣
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
レンをかっこよく描いてみました!!
ぱっと見CDのパッケージみたいだったのでタイトル
ぼくの乏しいセンスではこの程度のものしか。。。泣
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
夢希羅@おやすみ中
ご意見・ご感想
どうしたらこんなに
かっこいい絵が描けるのか
教えて欲しいです><
ブクマ&DLさせて頂きます!
2010/02/11 17:54:57
yyyyyyyyyy
來千さん>>
ブクマ・DLありがとうございます!
気に入っていただけると嬉しいです!!
2010/02/11 23:24:49
bianc0ner0
使わせてもらいました
はじめましてDeLPiという名前でVJをやっているものです。
秋葉原mograで開催されるVOCALOID DISCO3のVJ素材として使わせていただきます。
多数のイラスト屋さんに報告をさせていただくために同一文章にて挨拶させていただいております。
2010/02/03 04:51:13
yyyyyyyyyy
bianc0ner0 s>>
メッセージありがとうございます!
イラストを使っていただけるなんてとても光栄です!
2010/02/03 08:36:23