もうすぐ完成!
おかえりアットホームという曲がほぼ完成したという吉報が届いたので、
こっそり落書きというかお祝いというかなんといいますか…
創作意欲が湧いたのでリンちゃん描いたー!
久しぶりの絵なので線や色遣いがヘンなところがあるけど見て見ぬふりで!
もっと見る
コメント0
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想