GHOST
聞いたとたんに大好きになって思わず描きました。
【鏡音リン・レン】GHOST【オリジナル】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7106513
もっと見る
コメント3
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
聞いたとたんに大好きになって思わず描きました。
【鏡音リン・レン】GHOST【オリジナル】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7106513
コメント3
関連する動画1
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
でんすけ
使わせてもらいました
作業用BGMの動画内で、イラストをお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11233701
ありがとうございました。
2010/06/30 19:34:04
7:24
>>でんすけ 様
ご使用報告ありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。
作品を拝見させていただきました。
大好きなGHOSTの曲で使って頂けてうれしいです^^
ご使用ありがとうございました!
2010/07/14 23:32:43
7:24
ご意見・ご感想
>>サッチ 様
コメントありがとうございます!
「GHOST」いいですよね!
二人のハミング?のところが大好きですー^^
2009/10/10 20:12:41
サッチ
ご意見・ご感想
ステキです!!
ボクは、この曲ボカランで出会ってからすきになりましたぁ
やさしい感じかなそんなところが大好きです!!!!!
レンのところが特に好きです❤
2009/10/06 21:27:07