みずのなか
初音ミク一周年ということで、お久しぶりですが描かせて頂きました。
以前のイラストも色々な方々に使って頂き本当に感謝です。ありがとうございます!
もっと見る
クリップボードにコピーしました
初音ミク一周年ということで、お久しぶりですが描かせて頂きました。
以前のイラストも色々な方々に使って頂き本当に感謝です。ありがとうございます!
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
higashiayase3824
使わせてもらいました
こちらの作品使わせていただきました。
素敵なイラストですね!ありがとうございます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41183069
2022/10/08 08:54:59
オダさん
使わせてもらいました
この作品を使わせていただきました。
ありがとうございました!
2022/09/15 03:15:23
ジカオ
使わせてもらいました
イラストがとても素敵でしたので、自作曲の動画に使わせていただきました。事後報告で申し訳ありません。ありがとうございました。
YOUTUBE→ https://youtu.be/dFkos-_DemI
ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39173514
2021/08/13 15:23:57
airspiral
ご意見・ご感想
動画完成しました!有難うございました!
https://youtu.be/J_3wApXNedM
2021/05/17 22:19:06