ジャケット画像

ライセンス

  • 非営利目的に限ります
  • 作者の氏名を表示して下さい

ケダルイミズノナカ

某所お絵かき掲示板投稿。

生足と生手を描きたかっただけwww

もっと見る

閲覧数:629

投稿日:2008/01/15 22:35:50

大きさ:400x400px

ファイルサイズ:29.9KB

カテゴリ:その他

  • コメント2

  • 関連する動画0

  • FOXYSTEP

    FOXYSTEP

    ご意見・ご感想

    >masoさん
    ありがとうごさいます!ミクは肘から先を袖でごまかせるので嬉しいこともあるのですが、時には生も描きたくなるってモノですwww

    2008/01/17 19:43:44

  • maso

    maso

    ご意見・ご感想

    生手って意外と破壊力あるね・・w

    2008/01/17 01:50:54

クリップボードにコピーしました