作品一覧
その他
オンガク
ライセンス
22
ダウンロード
シェア
りょくま
初心に戻ってボカロの5人をガリガリ描いてみました。 あーやっぱりみんなが一緒にほのぼのしているイラストが一番好きですね。 それにしても描きあがってから気付いたんですが、どう考えてもウィンク率が高過ぎる件w 無意識って恐ろしいww
閲覧数:4,954
投稿日:2008/03/21 16:00:40
大きさ:670x500px
ファイルサイズ:343.1KB
カテゴリ:その他
コメント4
関連する動画0
ご意見・ご感想
>momongさん 和んでいただけて嬉しいですv ブクマもして頂けるなんて!!!!ありがとうございます。
2008/07/28 23:19:13
momong
和みまくりです。 ブクマいただきました。
2008/04/15 00:35:33
コメントありがとうございます! 和んでいただけて嬉しいですvボカロメンバーは仲良しが一番ですね。 本当にありがとうございます。
2008/04/03 13:55:40
ぎんこ
わ~v 見てて、とってもあったかくなるイラストですね! みんな可愛くて和みます~
2008/03/21 18:11:18
この作品の関連動画は登録されていません。
雪ミク2027/ひみつの☆めたもる
ちーちるる
初夏ミクさん
milktea+
GALAXY
119
ボカロ全員で『恋は戦争』
ユウノ(yu-no)
初音ミク11
にすい573
偶にはシリアスは如何です?10
猫威
本機能を利用するためにはログインしてください。
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
りょくま
ご意見・ご感想
>momongさん
和んでいただけて嬉しいですv
ブクマもして頂けるなんて!!!!ありがとうございます。
2008/07/28 23:19:13
momong
ご意見・ご感想
和みまくりです。
ブクマいただきました。
2008/04/15 00:35:33
りょくま
ご意見・ご感想
コメントありがとうございます!
和んでいただけて嬉しいですvボカロメンバーは仲良しが一番ですね。
本当にありがとうございます。
2008/04/03 13:55:40
ぎんこ
ご意見・ご感想
わ~v
見てて、とってもあったかくなるイラストですね!
みんな可愛くて和みます~
2008/03/21 18:11:18