
トオイ
例えばそれぞれの運命があるとして
それがどうしても僕を捕らえて離さないとしたら
足掻いて足掻いても引き戻されるとして
僕の声なんて誰にも届かないとしたら
遠すぎる意味の無いハーミット
遠すぎる意味の無いクリスタルグラス見つめる
遠すぎる意味の無いサキュレント
意味なんてない強迫的な祈りを捧げる
遠くで見る星は輝くの
本当に?そんなんじゃない
無理に触れると崩れてしまいそう
近くて見てみても分からないさ
何もできない、何もしないで
僕は、僕は、ただ眠りたいんだ
例えばあの時にああすればよかったと
あるはずもなかったことを思うことがあっても
きっとさその時はどうにかなったとしても
いつかまた苦しくなって立ち止まってしまうかも
遠すぎる意味の無いサンセット
遠すぎる意味の無いあの日の記憶見つめる
遠すぎる意味の無いマーガレット
意味なんてない叶うことのない願いを期待する
遠くで見る星は輝くの
そんなんじゃない 分からないならば
いっそ崩してしまおうか
崩れてしまったらもう価値はないだろう
あとはもう、なんだっていい
僕は僕はもう疲れたんだ
00:00 / 03:35
クリップボードにコピーしました


ご意見・ご感想