鉛筆描きのラフ画
てか、薄い~…(;;)
筆圧が低いからね☆
とりあえず、初描きです…お目汚しかなぁ~…
今もって、色塗ろうか考え中…
だって、パソで色塗れないのだものっ(え)
もっと見る
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
てか、薄い~…(;;)
筆圧が低いからね☆
とりあえず、初描きです…お目汚しかなぁ~…
今もって、色塗ろうか考え中…
だって、パソで色塗れないのだものっ(え)
コメント2
関連する動画0
クリップボードにコピーしました
ご意見・ご感想
cherico
ご意見・ご感想
>えんがわサマ
コメントありがとうございます♪
ラフの上、所々描き間違えているのにも拘わらず、褒めて頂けて光栄です。
多分(きっと)、色も付ける筈ですので、その時にはまた、覗きに来てやって下さい。
2008/11/13 20:57:27
えんがわ
ご意見・ご感想
すごくかわいいです~
ラフっていいながら、丁寧に描かれてるなあと感じます。
2008/11/09 17:19:30