作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
スシ猫
はじめましてスシ猫です 作詞ありがとうございます。 詞が決まりまた連絡させて頂きますので今しばらく お待ちください(^ω^) 作詞、本当にありがとうございます
2013/03/29 20:15:22
「光の箱庭」 Aメロ 春のなつかしい香り 窓をあけて息をする...
光の箱庭
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
スシ猫
はじめましてスシ猫です
作詞ありがとうございます。
詞が決まりまた連絡させて頂きますので今しばらく
お待ちください(^ω^)
作詞、本当にありがとうございます
2013/03/29 20:15:22
「光の箱庭」
Aメロ
春のなつかしい香り 窓をあけて息をする...
光の箱庭