KAITOを中心的にボカロ大好きです。 亜種も大好きですが投稿はないと思います。 兄さんの歌を聞いてうっかりはまってしまったのはいいものの 誰もボカロを知らず・・・一人で黙々と描いてましたが 最近では友達も描いてくれたりして熱が冷めることがなくなりました。 どこまでも突っ走りますww楽しくやっていきていです。
プロフィールを見る投稿作品6
もっと見る-
ある真夜中にあらわれる 不思議なお国
その国に近づいたらだめだ
あちらに引き込まれるよ
やぁ いらっしゃい
ここは愉快な夜の国さ
とても楽しい 国だよ
人が言うことなんてうそっぱちさ!
青い門番に双子の案内人
緑の歌姫や紫の道化師
そして赤の女王様...夜の国
-
おや おや いらっしゃい
歓迎いたしましょう
だけど長居はしないよう
気をつけないと 引き込まれますよ?
いえ わからなくていいのです
さぁ さぁ ご注文をどうぞ
あなたの好きなもの なんでもお造りしましょう
そう人でも動物でも なんだって
ここは あの世とこの世の
はざまの店 人はこれぬ店...はざま店
-
夢を見たんだ
今となりにいる貴方
とても 恐い夢だったんだよ
ねぇ あなたはどう思う?
一人はいやなんだ
冬の寒い空気が 息を白くする
背中合わせの二人
顔も見せずに 貴方は笑ったよ
ああ 暖かい
伝われ 私の想い 届け...あなた
-
ミニミク
-
ミニメイコ
-
ミニ兄さん