受け取ったコメント

  • maso

    そこまでして飲みたいかめっさん!なんかハク化してるしw
    でも飲んだくれキャラってハクとかぶってるよなぁ、
    ついでだからハクの絵も出来れば見てみたい・・

    2008/02/19 20:54:40

  • maso

    久々に来たらなんかメイコメイコにされてるw
    あのねんどいろPVは、細部まで手が行き届いていて凄いですね、メイコのウィンクとか、兄さんの表情とか。
    でもメイコは良いけど、ハクは私のものなので悪しからず・・

    2008/02/19 20:47:21

  • FOXYSTEP

     
    >yuukissさん
    ありがとうございます!ってyuukissP本人光臨(平伏) 
    ほんとにいい歌&調教ですっ!【伝説のMEIKOマスター】タグはお宝タグだと思いますっ!
    ウチも姉さん絵もがんばろうっ!

    2008/02/15 15:37:02

  • FOXYSTEP

     
    >tunaさん
    ありあとざーす!そうですおれでつ!リスペクトのパクリってひどいヨネw
    林檎Pさま、ごめんなさいw

    2008/02/14 02:51:00

  • FOXYSTEP

     
    >masoさん
    ありがとうございます!今回、支援(便乗w)で、この絵の描いてみたヲ第二弾としてうpしました~♪
    アホ毛太すぎたとちょっと反省w

    2008/02/14 02:23:59

  • yuukiss


    いつの間にか「Nostalogic」タグなんてものが(((ヽ(´ー`)ノ)))
    ご視聴ありがとうございました。

    山菜ゼンマイのようなハネ毛がいい味出してるんです><

    2008/02/14 01:12:58

  • tuna

    誰かやるだろと思ってたけどよりによっておまいかw
    アホ毛オチがなかったら同ネタ多数かと思ってたけど意外に出てこなかったね

    2008/02/14 00:49:26

  • maso

    やっぱりバレンタインといえばこの歌ですねーw
    八重歯とアホ毛がかわゆすw
    そしてosterさん新曲でちょこまじロングverが!
    今回も見事なオレオレ動画でありましたw

    2008/02/13 11:14:15

  • FOXYSTEP

     
    >勇者王さん
    アホ毛タグが!!最近おえちゃでほかの人と差別化するのと、すぐに誰かわかるよにアイデンティティになりましたw前はウン●毛だったのにw
    お持ち帰りおkでw

    2008/02/13 01:15:28

  • シャオウ

    アホ毛にそこまでの未練がwwwwww

    というよりアホ毛だけで被害が済んだ事を喜ぶべきでは?wwww

    ああでもかわいい・・・もうダメだ連れて帰りたいwww

    2008/02/13 00:16:39

  • FOXYSTEP

    うほっwwコメントこんな絵にもらえるとわww

    >鏡音LOVEさん
    ありがとうございます!調子に乗ってもうひとつ追加w
    前の絵でww
    >勇者王さん
    ありがとうございます!…(妄想しているらしい)にへら…

    2008/02/13 00:10:00

  • シャオウ

    リンはやっぱり黒いのか・・・www
    ヘタすりゃ死ねますよ、コレwww

    リンの黒さとミクの天然さ加減を思い知らされる一枚でした!

    ああ、きっとこのミクの天然さなら
    「バレンタインチョコは、わ・た・し」って言葉の本当の意味を知ったとき
    顔真っ赤にして動揺するんだろうなぁ・・・・・ぐふぁ!
    いかん!想像しただけでなかなかの破壊力だwwww

    2008/02/12 14:37:12

  • FOXYSTEP

     
    >tunaさん
    いや、センパイ(カタカナ重要)!お久しぶりですっ!何とか生きてます。サーセン!

    まさか隣で、「めーちゃーん☆」とコールしておられるとわwww

    2008/02/10 19:13:54

  • tuna

    _・)! 今頃気付いた
    絵柄だいぶ変わってて気付かなかった
    元気ですかw

    2008/02/10 01:15:08

  • FOXYSTEP


    >masoさん
    ありがとうございます。エチャではない萌え要素の掘り起こしに邁進してます。
    徳川埋蔵金の糸井的な感じで。
    雪像作って白の季節を流してくださいw

    2008/02/10 01:03:10

  • maso

    おお、、また新たなコンセプトだ、この物憂げなミクがイイヨー
    雪といえば、クリプトンのお膝元では今雪祭りやってますね。
    ボカロ像とか無いのかな。

    2008/02/09 00:04:49

  • FOXYSTEP

     
    >れおんさん
    お!そっちのAAの方がええやんww(〒-〒)

    2008/02/06 22:03:41

  • れおん

    やっぱり来た!ww
    もっーもっーもぁもぁ(〒A〒)

    2008/02/06 07:55:54

  • FOXYSTEP


    >masoさん
    ありがとうございます!焦がさないように、すばやくたべてwww!

    2008/02/06 01:14:54

  • maso

    ミッサーン!ネクタイがああー

    2008/02/06 00:59:23

  • FOXYSTEP

    >tahyaさん
    ありがとうございます!残念ながら、ミッさんはボクのものじゃないのだ。
    そうさ・・・皆の心の中に・・・
    >れおんさん
    というわけで、ぼくのこころにいるのでつw(゜∀゜)ノ(〒〒)

    2008/02/06 00:28:55

  • れおん

    えー別にいいのに`3)
    ミッさんタグ付ければいいじゃない
    リスペクトもバリバリ募集!(ぇ

    2008/02/05 20:10:24

  • 他ヒャ

    やばい かわいすぎる。
    ミッさんください!!!あああ 抱っこしたいよ!

    2008/02/04 11:09:40

  • FOXYSTEP


    >SHEEL_Tさん
    ありがとうございます!れおんさんのミッさんに見間違えてもらえるなんて光栄ですw
    どなたが付けてくれるのかわかりませんが、専用のタグの多い奴ですwww「50円玉」とかw

    2008/02/03 12:24:25

  • SHELL T

    れおんさんだと思った・・釣られましたよ orz

    あとネクタイがもぁてますよ。
    んん?・・・「ねくたいしお」タグ付いてる・・・。

    2008/02/03 00:25:51

  • FOXYSTEP


    >れおんさま
    容認ご容赦ありがとうございます! ひっかかりますか!今日も一日外で焼いてます。
    …ねぎたん焼けるの早いからたくさん用意しなくっちゃ…ついでにびーるも…
    > qqq_さん
    ありがとうございます! サムネで見ると結構火鉢が綺麗に見えましたねw釣りです
    私の絵は一部除いて、お絵かき掲示板 旧式Pooツール(ver1.32)です~。
    >平原健時さん
    ありがとうございます! 本家がすばらしいのでリスペクトさせていただきましたw調子乗ってまたやらかすかもw
    もぁもぁと煙上がって姉さん大慌てな感じでw

    2008/02/01 13:19:04

  • ダテナオト


    出た☆リスペクト・ミッさん!!
    もれまたかわいい♪なんてかわいい♪

    もはや今のミッさんには何も聞こえない!

    2008/02/01 04:30:05

  • きゅぅ

    サムネイルで
    火鉢が格好よかったので来ました。
    他のも含めて、絵はドット打ちですか?それとも減色ツール?

    2008/02/01 02:37:01

  • れおん

    Σなにゆえネギタン塩www
    確実に引っかかると思いますがw
    なんかミッさん描いて下さってありがとうございますー。

    2008/02/01 02:23:21

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!あの人間臭さに撃ちやられて、自分で弄ってみて、歌ってみてwさらに撃ちやられましたw

    >どら猫とみー。さん
    ありがとうございます!私、実は本家よりもテイクゼロのほうが再生数多いですw
    カラオケで「恋スル@~」を歌うときもついついテイクゼロ歌っちゃいますwww

    2008/02/01 00:00:27