作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
maso
そこまでして飲みたいかめっさん!なんかハク化してるしw でも飲んだくれキャラってハクとかぶってるよなぁ、 ついでだからハクの絵も出来れば見てみたい・・
2008/02/19 20:54:40
強肝剤
久々に来たらなんかメイコメイコにされてるw あのねんどいろPVは、細部まで手が行き届いていて凄いですね、メイコのウィンクとか、兄さんの表情とか。 でもメイコは良いけど、ハクは私のものなので悪しからず・・
2008/02/19 20:47:21
くるっと回って♪
FOXYSTEP
>yuukissさん ありがとうございます!ってyuukissP本人光臨(平伏) ほんとにいい歌&調教ですっ!【伝説のMEIKOマスター】タグはお宝タグだと思いますっ! ウチも姉さん絵もがんばろうっ!
2008/02/15 15:37:02
めーたん
>tunaさん ありあとざーす!そうですおれでつ!リスペクトのパクリってひどいヨネw 林檎Pさま、ごめんなさいw
2008/02/14 02:51:00
まねしちゃダメ!
>masoさん ありがとうございます!今回、支援(便乗w)で、この絵の描いてみたヲ第二弾としてうpしました~♪ アホ毛太すぎたとちょっと反省w
2008/02/14 02:23:59
アイシテル!
yuukiss
いつの間にか「Nostalogic」タグなんてものが(((ヽ(´ー`)ノ))) ご視聴ありがとうございました。 山菜ゼンマイのようなハネ毛がいい味出してるんです><
2008/02/14 01:12:58
tuna
誰かやるだろと思ってたけどよりによっておまいかw アホ毛オチがなかったら同ネタ多数かと思ってたけど意外に出てこなかったね
2008/02/14 00:49:26
やっぱりバレンタインといえばこの歌ですねーw 八重歯とアホ毛がかわゆすw そしてosterさん新曲でちょこまじロングverが! 今回も見事なオレオレ動画でありましたw
2008/02/13 11:14:15
>勇者王さん アホ毛タグが!!最近おえちゃでほかの人と差別化するのと、すぐに誰かわかるよにアイデンティティになりましたw前はウン●毛だったのにw お持ち帰りおkでw
2008/02/13 01:15:28
シャオウ
アホ毛にそこまでの未練がwwwwww というよりアホ毛だけで被害が済んだ事を喜ぶべきでは?wwww ああでもかわいい・・・もうダメだ連れて帰りたいwww
2008/02/13 00:16:39
うほっwwコメントこんな絵にもらえるとわww >鏡音LOVEさん ありがとうございます!調子に乗ってもうひとつ追加w 前の絵でww >勇者王さん ありがとうございます!…(妄想しているらしい)にへら…
2008/02/13 00:10:00
リンはやっぱり黒いのか・・・www ヘタすりゃ死ねますよ、コレwww リンの黒さとミクの天然さ加減を思い知らされる一枚でした! ああ、きっとこのミクの天然さなら 「バレンタインチョコは、わ・た・し」って言葉の本当の意味を知ったとき 顔真っ赤にして動揺するんだろうなぁ・・・・・ぐふぁ! いかん!想像しただけでなかなかの破壊力だwwww
2008/02/12 14:37:12
>tunaさん いや、センパイ(カタカナ重要)!お久しぶりですっ!何とか生きてます。サーセン! まさか隣で、「めーちゃーん☆」とコールしておられるとわwww
2008/02/10 19:13:54
_・)! 今頃気付いた 絵柄だいぶ変わってて気付かなかった 元気ですかw
2008/02/10 01:15:08
>masoさん ありがとうございます。エチャではない萌え要素の掘り起こしに邁進してます。 徳川埋蔵金の糸井的な感じで。 雪像作って白の季節を流してくださいw
2008/02/10 01:03:10
フレーズ絵シリーズ01
おお、、また新たなコンセプトだ、この物憂げなミクがイイヨー 雪といえば、クリプトンのお膝元では今雪祭りやってますね。 ボカロ像とか無いのかな。
2008/02/09 00:04:49
>れおんさん お!そっちのAAの方がええやんww(〒-〒)
2008/02/06 22:03:41
ウマもあ
れおん
やっぱり来た!ww もっーもっーもぁもぁ(〒A〒)
2008/02/06 07:55:54
>masoさん ありがとうございます!焦がさないように、すばやくたべてwww!
2008/02/06 01:14:54
ねぎたんしお
ミッサーン!ネクタイがああー
2008/02/06 00:59:23
>tahyaさん ありがとうございます!残念ながら、ミッさんはボクのものじゃないのだ。 そうさ・・・皆の心の中に・・・ >れおんさん というわけで、ぼくのこころにいるのでつw(゜∀゜)ノ(〒〒)
2008/02/06 00:28:55
えー別にいいのに`3) ミッさんタグ付ければいいじゃない リスペクトもバリバリ募集!(ぇ
2008/02/05 20:10:24
他ヒャ
やばい かわいすぎる。 ミッさんください!!!あああ 抱っこしたいよ!
2008/02/04 11:09:40
>SHEEL_Tさん ありがとうございます!れおんさんのミッさんに見間違えてもらえるなんて光栄ですw どなたが付けてくれるのかわかりませんが、専用のタグの多い奴ですwww「50円玉」とかw
2008/02/03 12:24:25
SHELL T
れおんさんだと思った・・釣られましたよ orz あとネクタイがもぁてますよ。 んん?・・・「ねくたいしお」タグ付いてる・・・。
2008/02/03 00:25:51
>れおんさま 容認ご容赦ありがとうございます! ひっかかりますか!今日も一日外で焼いてます。 …ねぎたん焼けるの早いからたくさん用意しなくっちゃ…ついでにびーるも… > qqq_さん ありがとうございます! サムネで見ると結構火鉢が綺麗に見えましたねw釣りです 私の絵は一部除いて、お絵かき掲示板 旧式Pooツール(ver1.32)です~。 >平原健時さん ありがとうございます! 本家がすばらしいのでリスペクトさせていただきましたw調子乗ってまたやらかすかもw もぁもぁと煙上がって姉さん大慌てな感じでw
2008/02/01 13:19:04
ダテナオト
出た☆リスペクト・ミッさん!! もれまたかわいい♪なんてかわいい♪ もはや今のミッさんには何も聞こえない!
2008/02/01 04:30:05
きゅぅ
サムネイルで 火鉢が格好よかったので来ました。 他のも含めて、絵はドット打ちですか?それとも減色ツール?
2008/02/01 02:37:01
Σなにゆえネギタン塩www 確実に引っかかると思いますがw なんかミッさん描いて下さってありがとうございますー。
2008/02/01 02:23:21
>masoさん ありがとうございます!あの人間臭さに撃ちやられて、自分で弄ってみて、歌ってみてwさらに撃ちやられましたw >どら猫とみー。さん ありがとうございます!私、実は本家よりもテイクゼロのほうが再生数多いですw カラオケで「恋スル@~」を歌うときもついついテイクゼロ歌っちゃいますwww
2008/02/01 00:00:27
100×100初音ミク名曲シリーズ#10 恋スルVOC@LOID-テイクゼロ-
2
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
maso
そこまでして飲みたいかめっさん!なんかハク化してるしw
でも飲んだくれキャラってハクとかぶってるよなぁ、
ついでだからハクの絵も出来れば見てみたい・・
2008/02/19 20:54:40
強肝剤
maso
久々に来たらなんかメイコメイコにされてるw
あのねんどいろPVは、細部まで手が行き届いていて凄いですね、メイコのウィンクとか、兄さんの表情とか。
でもメイコは良いけど、ハクは私のものなので悪しからず・・
2008/02/19 20:47:21
くるっと回って♪
FOXYSTEP
>yuukissさん
ありがとうございます!ってyuukissP本人光臨(平伏)
ほんとにいい歌&調教ですっ!【伝説のMEIKOマスター】タグはお宝タグだと思いますっ!
ウチも姉さん絵もがんばろうっ!
2008/02/15 15:37:02
めーたん
FOXYSTEP
>tunaさん
ありあとざーす!そうですおれでつ!リスペクトのパクリってひどいヨネw
林檎Pさま、ごめんなさいw
2008/02/14 02:51:00
まねしちゃダメ!
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!今回、支援(便乗w)で、この絵の描いてみたヲ第二弾としてうpしました~♪
アホ毛太すぎたとちょっと反省w
2008/02/14 02:23:59
アイシテル!
yuukiss
いつの間にか「Nostalogic」タグなんてものが(((ヽ(´ー`)ノ)))
ご視聴ありがとうございました。
山菜ゼンマイのようなハネ毛がいい味出してるんです><
2008/02/14 01:12:58
めーたん
tuna
誰かやるだろと思ってたけどよりによっておまいかw
アホ毛オチがなかったら同ネタ多数かと思ってたけど意外に出てこなかったね
2008/02/14 00:49:26
まねしちゃダメ!
maso
やっぱりバレンタインといえばこの歌ですねーw
八重歯とアホ毛がかわゆすw
そしてosterさん新曲でちょこまじロングverが!
今回も見事なオレオレ動画でありましたw
2008/02/13 11:14:15
アイシテル!
FOXYSTEP
>勇者王さん
アホ毛タグが!!最近おえちゃでほかの人と差別化するのと、すぐに誰かわかるよにアイデンティティになりましたw前はウン●毛だったのにw
お持ち帰りおkでw
2008/02/13 01:15:28
まねしちゃダメ!
シャオウ
アホ毛にそこまでの未練がwwwwww
というよりアホ毛だけで被害が済んだ事を喜ぶべきでは?wwww
ああでもかわいい・・・もうダメだ連れて帰りたいwww
2008/02/13 00:16:39
まねしちゃダメ!
FOXYSTEP
うほっwwコメントこんな絵にもらえるとわww
>鏡音LOVEさん
ありがとうございます!調子に乗ってもうひとつ追加w
前の絵でww
>勇者王さん
ありがとうございます!…(妄想しているらしい)にへら…
2008/02/13 00:10:00
まねしちゃダメ!
シャオウ
リンはやっぱり黒いのか・・・www
ヘタすりゃ死ねますよ、コレwww
リンの黒さとミクの天然さ加減を思い知らされる一枚でした!
ああ、きっとこのミクの天然さなら
「バレンタインチョコは、わ・た・し」って言葉の本当の意味を知ったとき
顔真っ赤にして動揺するんだろうなぁ・・・・・ぐふぁ!
いかん!想像しただけでなかなかの破壊力だwwww
2008/02/12 14:37:12
まねしちゃダメ!
FOXYSTEP
>tunaさん
いや、センパイ(カタカナ重要)!お久しぶりですっ!何とか生きてます。サーセン!
まさか隣で、「めーちゃーん☆」とコールしておられるとわwww
2008/02/10 19:13:54
めーたん
tuna
_・)! 今頃気付いた
絵柄だいぶ変わってて気付かなかった
元気ですかw
2008/02/10 01:15:08
めーたん
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます。エチャではない萌え要素の掘り起こしに邁進してます。
徳川埋蔵金の糸井的な感じで。
雪像作って白の季節を流してくださいw
2008/02/10 01:03:10
フレーズ絵シリーズ01
maso
おお、、また新たなコンセプトだ、この物憂げなミクがイイヨー
雪といえば、クリプトンのお膝元では今雪祭りやってますね。
ボカロ像とか無いのかな。
2008/02/09 00:04:49
フレーズ絵シリーズ01
FOXYSTEP
>れおんさん
お!そっちのAAの方がええやんww(〒-〒)
2008/02/06 22:03:41
ウマもあ
れおん
やっぱり来た!ww
もっーもっーもぁもぁ(〒A〒)
2008/02/06 07:55:54
ウマもあ
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!焦がさないように、すばやくたべてwww!
2008/02/06 01:14:54
ねぎたんしお
maso
ミッサーン!ネクタイがああー
2008/02/06 00:59:23
ねぎたんしお
FOXYSTEP
>tahyaさん
ありがとうございます!残念ながら、ミッさんはボクのものじゃないのだ。
そうさ・・・皆の心の中に・・・
>れおんさん
というわけで、ぼくのこころにいるのでつw(゜∀゜)ノ(〒〒)
2008/02/06 00:28:55
ねぎたんしお
れおん
えー別にいいのに`3)
ミッさんタグ付ければいいじゃない
リスペクトもバリバリ募集!(ぇ
2008/02/05 20:10:24
ねぎたんしお
他ヒャ
やばい かわいすぎる。
ミッさんください!!!あああ 抱っこしたいよ!
2008/02/04 11:09:40
ねぎたんしお
FOXYSTEP
>SHEEL_Tさん
ありがとうございます!れおんさんのミッさんに見間違えてもらえるなんて光栄ですw
どなたが付けてくれるのかわかりませんが、専用のタグの多い奴ですwww「50円玉」とかw
2008/02/03 12:24:25
ねぎたんしお
SHELL T
れおんさんだと思った・・釣られましたよ orz
あとネクタイがもぁてますよ。
んん?・・・「ねくたいしお」タグ付いてる・・・。
2008/02/03 00:25:51
ねぎたんしお
FOXYSTEP
>れおんさま
容認ご容赦ありがとうございます! ひっかかりますか!今日も一日外で焼いてます。
…ねぎたん焼けるの早いからたくさん用意しなくっちゃ…ついでにびーるも…
> qqq_さん
ありがとうございます! サムネで見ると結構火鉢が綺麗に見えましたねw釣りです
私の絵は一部除いて、お絵かき掲示板 旧式Pooツール(ver1.32)です~。
>平原健時さん
ありがとうございます! 本家がすばらしいのでリスペクトさせていただきましたw調子乗ってまたやらかすかもw
もぁもぁと煙上がって姉さん大慌てな感じでw
2008/02/01 13:19:04
ねぎたんしお
ダテナオト
出た☆リスペクト・ミッさん!!
もれまたかわいい♪なんてかわいい♪
もはや今のミッさんには何も聞こえない!
2008/02/01 04:30:05
ねぎたんしお
きゅぅ
サムネイルで
火鉢が格好よかったので来ました。
他のも含めて、絵はドット打ちですか?それとも減色ツール?
2008/02/01 02:37:01
ねぎたんしお
れおん
Σなにゆえネギタン塩www
確実に引っかかると思いますがw
なんかミッさん描いて下さってありがとうございますー。
2008/02/01 02:23:21
ねぎたんしお
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!あの人間臭さに撃ちやられて、自分で弄ってみて、歌ってみてwさらに撃ちやられましたw
>どら猫とみー。さん
ありがとうございます!私、実は本家よりもテイクゼロのほうが再生数多いですw
カラオケで「恋スル@~」を歌うときもついついテイクゼロ歌っちゃいますwww
2008/02/01 00:00:27
100×100初音ミク名曲シリーズ#10 恋スルVOC@LOID-テイクゼロ-
2