受け取ったコメント

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!あのリミックスは良いですよね♪
    アニメPVが早く上がらないかといつもいつも聞きに行っちゃいますw

    2008/01/31 23:56:11

  • FOXYSTEP

    ありがとうございます!わたしも、祭りになる前にマイリス入れた口ですww
    39年の50円玉ってそんざいするんですか?

    「50円玉」タグ吹いたwww
    個人的なタグ多いな自分www

    2008/01/31 23:54:29

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!かなりPVで打ち抜かれた輩ですw
    100×100でも、10000ドットありますから何とかなりますよww

    一応、#10でちょっと休止するかもしれませんw

    2008/01/31 23:51:44

  • maso

    お、ちょうど更新している、ツンな顔が良いですねー。
    テイク0のちょっとアホの子ミクが、人間臭くてたまらなくかわいいですw

    2008/01/31 00:55:55

  • maso

    おぉmoonだ、好きな曲いっしょだなぁw
    VN2の実況配信でmoon等のリミックス流れた後は、興奮しすぎて寝れなかったですw

    2008/01/31 00:44:44

  • maso

    この曲はいい曲だけど伸びないだろうなと思いつつマイリストに入れたから、伸びてびっくりしたなぁ。
    絵見て39年の50円玉探してみたけど無かったです、見つけたら取っておこうw

    2008/01/31 00:38:14

  • maso

    えんじぇうは曲も好きでしたが、あのPVはさらにやばかったですね・・
    3回クリックの場面が特にお気に入りですw
    しかし100×100の絵でもこんなにいろんな表情出せるんですねぇ、更新も早いし見にくるのがとても楽しみになってます。

    2008/01/31 00:28:01

  • FOXYSTEP

    >Dr_dangouzakaさん
    ありがとうございます!って、アイコンそんなので良いんですかw

    いやあ、権○者のお膝元ですが、気にしない方向でw
    デp本人も事を荒げたく無いとのかっこいい宣言だったんで、あまりごすっとはいかないでくださいませw

    2008/01/28 01:46:13

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!デpは元気みたいで次の曲も出てましたwでも、次の製作には影響しそう(ぐっすし
    確かに『私は人間じゃ無いから』~『既成事実』シリーズはちょっと自重しても良いかと思いますが、『牛乳』『1LDK』はセーフじゃないかとwww

    あ、ウチのミクは牛乳文句言わず飲むのでしまぱんではあっても、ぺったんぺったんつるぺったんでは無いですよ。

    『マスター、もう一杯~♪』
    う゛あっ、ミクお前ぞうきんくせえぇ!

    …しょうがないな、風呂入るか…                     www

    2008/01/26 01:24:19

  • maso

    デpのエンターテイメント性は異常wアノ方なら今回の規制にもめげず、また私達を驚かせ困惑させてくれるはずです。
    所でデpに言わせると、ミクはツルぺタしまぱんらしいですが、foxystepさんのミクって結構胸ありますよねw

    2008/01/25 14:10:54

  • FOXYSTEP

    >ラピンさん
    ありがとうございます!無茶しやがりましたw無理あるところは17インチで1680*あたりにするといいのではwwww
    近未来都市は知らなかったです。個人的にはちょっと名曲入りは…人(・ω・;) すみません

    2008/01/24 22:32:31

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!
    ハトいいですよね~。ついつい口ずさんでしまいますよ♪
    でんでんでんでん・・・

    2008/01/23 22:46:55

  • FOXYSTEP

    >ラピンさん
    ありがとうございます!見てくださる方いればシリーズ続ける勇気が出ます~。


    Sランク描いてみましたw
    壁は高かったorz

    2008/01/23 22:44:43

  • maso

    そら~うみ~ ラララ~と、ハト最高ですw
    ミクの眼下には海が広がっているんでしょうか、
    それとも森林かなーw

    2008/01/23 05:08:26

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!「描いてみた」初うpです。お目汚しご容赦ください。

    2008/01/20 01:16:56

  • maso

    かわいくて元気があってとてもイイ!「てや~」とノリノリで描きながら歌っているミクが頭に浮かびますw
    描いて見た、も期待して待ってますよ~

    2008/01/19 05:10:16

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!その一言で続ける勇気がわいてきますよ!

    2008/01/17 19:46:22

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうごさいます!ミクは肘から先を袖でごまかせるので嬉しいこともあるのですが、時には生も描きたくなるってモノですwww

    2008/01/17 19:43:44

  • maso

    あなたは私がピアプロで唯一ブックマークしている絵師さんなのですw
    ですので作品楽しみにしてまーす。

    2008/01/17 02:01:36

  • maso

    生手って意外と破壊力あるね・・w

    2008/01/17 01:50:54

  • FOXYSTEP

    >mega_driveさん
    ありがとうございます!姉さんは八重歯っぽい気がするんですよ!!

    2008/01/16 20:05:09

  • FOXYSTEP

    >mega_driveさん
    ありがとうございます!姉さん難しいですが、チョコチョコアレンジして頑張っていきます♪

    2008/01/16 20:02:40

  • メガドライバー

    ありだ!
    八重歯も!(笑)

    2008/01/15 23:45:27

  • メガドライバー

    イカス!

    2008/01/15 23:45:00

  • FOXYSTEP

    >ankoさん
    ありがとうございます!今のところ唯一のまとも?なツール使用絵ですwwwでも、もうロードローラーに醸されているのですwww

    2008/01/15 22:20:05

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!周りの神絵師さんとは比べるべくもないですが、ちょこちょこ上げて行けたらと思ってます。

    2008/01/15 22:17:29

  • FOXYSTEP

    >masoさん
    ありがとうございます!萌え要素皆無なうp主なので、かわいいタグは望めないのですwww

    2008/01/15 22:15:12

  • FOXYSTEP

    >i1150さん
    ありがとうございます!素材タグ感動wwwSAIあたりでブラッシュアップしましょうかね?

    2008/01/15 22:13:27

  • FOXYSTEP

    >sigetaさん
    ありがとうございます!この絵は二人まとめて頻度の多そうなもので描いてみましたのでwwwローラーは二人まとめてのネタかとwww

    2008/01/15 22:12:11

  • FOXYSTEP

    >road_rollerさん
    ありがとうございます!でも、巫女さんタグを手繰ってみますとすばらしい絵がたくさんwww神楽とか歌って踊ったりしてくれないですかね?www

    2008/01/15 22:10:21