作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
FOXYSTEP
>masoさん ありがとうございます!あのリミックスは良いですよね♪ アニメPVが早く上がらないかといつもいつも聞きに行っちゃいますw
2008/01/31 23:56:11
100×100初音ミク名曲シリーズ#09 moon
ありがとうございます!わたしも、祭りになる前にマイリス入れた口ですww 39年の50円玉ってそんざいするんですか? 「50円玉」タグ吹いたwww 個人的なタグ多いな自分www
2008/01/31 23:54:29
100×100初音ミク名曲シリーズ#08 コンビニ
>masoさん ありがとうございます!かなりPVで打ち抜かれた輩ですw 100×100でも、10000ドットありますから何とかなりますよww 一応、#10でちょっと休止するかもしれませんw
2008/01/31 23:51:44
100×100初音ミク名曲シリーズ#07 えれくとりっく・えんじぇぅ
maso
お、ちょうど更新している、ツンな顔が良いですねー。 テイク0のちょっとアホの子ミクが、人間臭くてたまらなくかわいいですw
2008/01/31 00:55:55
100×100初音ミク名曲シリーズ#10 恋スルVOC@LOID-テイクゼロ-
おぉmoonだ、好きな曲いっしょだなぁw VN2の実況配信でmoon等のリミックス流れた後は、興奮しすぎて寝れなかったですw
2008/01/31 00:44:44
この曲はいい曲だけど伸びないだろうなと思いつつマイリストに入れたから、伸びてびっくりしたなぁ。 絵見て39年の50円玉探してみたけど無かったです、見つけたら取っておこうw
2008/01/31 00:38:14
えんじぇうは曲も好きでしたが、あのPVはさらにやばかったですね・・ 3回クリックの場面が特にお気に入りですw しかし100×100の絵でもこんなにいろんな表情出せるんですねぇ、更新も早いし見にくるのがとても楽しみになってます。
2008/01/31 00:28:01
>Dr_dangouzakaさん ありがとうございます!って、アイコンそんなので良いんですかw いやあ、権○者のお膝元ですが、気にしない方向でw デp本人も事を荒げたく無いとのかっこいい宣言だったんで、あまりごすっとはいかないでくださいませw
2008/01/28 01:46:13
100×100初音ミク名曲シリーズ#0死 牛乳飲め!
>masoさん ありがとうございます!デpは元気みたいで次の曲も出てましたwでも、次の製作には影響しそう(ぐっすし 確かに『私は人間じゃ無いから』~『既成事実』シリーズはちょっと自重しても良いかと思いますが、『牛乳』『1LDK』はセーフじゃないかとwww あ、ウチのミクは牛乳文句言わず飲むのでしまぱんではあっても、ぺったんぺったんつるぺったんでは無いですよ。 『マスター、もう一杯~♪』 う゛あっ、ミクお前ぞうきんくせえぇ! …しょうがないな、風呂入るか… www
2008/01/26 01:24:19
デpのエンターテイメント性は異常wアノ方なら今回の規制にもめげず、また私達を驚かせ困惑させてくれるはずです。 所でデpに言わせると、ミクはツルぺタしまぱんらしいですが、foxystepさんのミクって結構胸ありますよねw
2008/01/25 14:10:54
>ラピンさん ありがとうございます!無茶しやがりましたw無理あるところは17インチで1680*あたりにするといいのではwwww 近未来都市は知らなかったです。個人的にはちょっと名曲入りは…人(・ω・;) すみません
2008/01/24 22:32:31
100×100初音ミク名曲シリーズ#03 ストラトスフィア
>masoさん ありがとうございます! ハトいいですよね~。ついつい口ずさんでしまいますよ♪ でんでんでんでん・・・
2008/01/23 22:46:55
100×100初音ミク名曲シリーズ#02 ハト
>ラピンさん ありがとうございます!見てくださる方いればシリーズ続ける勇気が出ます~。 Sランク描いてみましたw 壁は高かったorz
2008/01/23 22:44:43
100×100初音ミク名曲シリーズ#01 ミラクルペイント
そら~うみ~ ラララ~と、ハト最高ですw ミクの眼下には海が広がっているんでしょうか、 それとも森林かなーw
2008/01/23 05:08:26
>masoさん ありがとうございます!「描いてみた」初うpです。お目汚しご容赦ください。
2008/01/20 01:16:56
てや~♪
かわいくて元気があってとてもイイ!「てや~」とノリノリで描きながら歌っているミクが頭に浮かびますw 描いて見た、も期待して待ってますよ~
2008/01/19 05:10:16
>masoさん ありがとうございます!その一言で続ける勇気がわいてきますよ!
2008/01/17 19:46:22
おんすてーじ
>masoさん ありがとうごさいます!ミクは肘から先を袖でごまかせるので嬉しいこともあるのですが、時には生も描きたくなるってモノですwww
2008/01/17 19:43:44
ケダルイミズノナカ
あなたは私がピアプロで唯一ブックマークしている絵師さんなのですw ですので作品楽しみにしてまーす。
2008/01/17 02:01:36
生手って意外と破壊力あるね・・w
2008/01/17 01:50:54
>mega_driveさん ありがとうございます!姉さんは八重歯っぽい気がするんですよ!!
2008/01/16 20:05:09
ノンインカムマイク
>mega_driveさん ありがとうございます!姉さん難しいですが、チョコチョコアレンジして頑張っていきます♪
2008/01/16 20:02:40
コンガのbeat
メガドライバー
ありだ! 八重歯も!(笑)
2008/01/15 23:45:27
イカス!
2008/01/15 23:45:00
>ankoさん ありがとうございます!今のところ唯一のまとも?なツール使用絵ですwwwでも、もうロードローラーに醸されているのですwww
2008/01/15 22:20:05
メイ○とかちスライスチーズ
>masoさん ありがとうございます!周りの神絵師さんとは比べるべくもないですが、ちょこちょこ上げて行けたらと思ってます。
2008/01/15 22:17:29
>masoさん ありがとうございます!萌え要素皆無なうp主なので、かわいいタグは望めないのですwww
2008/01/15 22:15:12
光の差すほうへ2
>i1150さん ありがとうございます!素材タグ感動wwwSAIあたりでブラッシュアップしましょうかね?
2008/01/15 22:13:27
台詞はご自由に
>sigetaさん ありがとうございます!この絵は二人まとめて頻度の多そうなもので描いてみましたのでwwwローラーは二人まとめてのネタかとwww
2008/01/15 22:12:11
結局何がオプション?www
>road_rollerさん ありがとうございます!でも、巫女さんタグを手繰ってみますとすばらしい絵がたくさんwww神楽とか歌って踊ったりしてくれないですかね?www
2008/01/15 22:10:21
みっこみこにしてやんよ!
3
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!あのリミックスは良いですよね♪
アニメPVが早く上がらないかといつもいつも聞きに行っちゃいますw
2008/01/31 23:56:11
100×100初音ミク名曲シリーズ#09 moon
FOXYSTEP
ありがとうございます!わたしも、祭りになる前にマイリス入れた口ですww
39年の50円玉ってそんざいするんですか?
「50円玉」タグ吹いたwww
個人的なタグ多いな自分www
2008/01/31 23:54:29
100×100初音ミク名曲シリーズ#08 コンビニ
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!かなりPVで打ち抜かれた輩ですw
100×100でも、10000ドットありますから何とかなりますよww
一応、#10でちょっと休止するかもしれませんw
2008/01/31 23:51:44
100×100初音ミク名曲シリーズ#07 えれくとりっく・えんじぇぅ
maso
お、ちょうど更新している、ツンな顔が良いですねー。
テイク0のちょっとアホの子ミクが、人間臭くてたまらなくかわいいですw
2008/01/31 00:55:55
100×100初音ミク名曲シリーズ#10 恋スルVOC@LOID-テイクゼロ-
maso
おぉmoonだ、好きな曲いっしょだなぁw
VN2の実況配信でmoon等のリミックス流れた後は、興奮しすぎて寝れなかったですw
2008/01/31 00:44:44
100×100初音ミク名曲シリーズ#09 moon
maso
この曲はいい曲だけど伸びないだろうなと思いつつマイリストに入れたから、伸びてびっくりしたなぁ。
絵見て39年の50円玉探してみたけど無かったです、見つけたら取っておこうw
2008/01/31 00:38:14
100×100初音ミク名曲シリーズ#08 コンビニ
maso
えんじぇうは曲も好きでしたが、あのPVはさらにやばかったですね・・
3回クリックの場面が特にお気に入りですw
しかし100×100の絵でもこんなにいろんな表情出せるんですねぇ、更新も早いし見にくるのがとても楽しみになってます。
2008/01/31 00:28:01
100×100初音ミク名曲シリーズ#07 えれくとりっく・えんじぇぅ
FOXYSTEP
>Dr_dangouzakaさん
ありがとうございます!って、アイコンそんなので良いんですかw
いやあ、権○者のお膝元ですが、気にしない方向でw
デp本人も事を荒げたく無いとのかっこいい宣言だったんで、あまりごすっとはいかないでくださいませw
2008/01/28 01:46:13
100×100初音ミク名曲シリーズ#0死 牛乳飲め!
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!デpは元気みたいで次の曲も出てましたwでも、次の製作には影響しそう(ぐっすし
確かに『私は人間じゃ無いから』~『既成事実』シリーズはちょっと自重しても良いかと思いますが、『牛乳』『1LDK』はセーフじゃないかとwww
あ、ウチのミクは牛乳文句言わず飲むのでしまぱんではあっても、ぺったんぺったんつるぺったんでは無いですよ。
『マスター、もう一杯~♪』
う゛あっ、ミクお前ぞうきんくせえぇ!
…しょうがないな、風呂入るか… www
2008/01/26 01:24:19
100×100初音ミク名曲シリーズ#0死 牛乳飲め!
maso
デpのエンターテイメント性は異常wアノ方なら今回の規制にもめげず、また私達を驚かせ困惑させてくれるはずです。
所でデpに言わせると、ミクはツルぺタしまぱんらしいですが、foxystepさんのミクって結構胸ありますよねw
2008/01/25 14:10:54
100×100初音ミク名曲シリーズ#0死 牛乳飲め!
FOXYSTEP
>ラピンさん
ありがとうございます!無茶しやがりましたw無理あるところは17インチで1680*あたりにするといいのではwwww
近未来都市は知らなかったです。個人的にはちょっと名曲入りは…人(・ω・;) すみません
2008/01/24 22:32:31
100×100初音ミク名曲シリーズ#03 ストラトスフィア
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!
ハトいいですよね~。ついつい口ずさんでしまいますよ♪
でんでんでんでん・・・
2008/01/23 22:46:55
100×100初音ミク名曲シリーズ#02 ハト
FOXYSTEP
>ラピンさん
ありがとうございます!見てくださる方いればシリーズ続ける勇気が出ます~。
Sランク描いてみましたw
壁は高かったorz
2008/01/23 22:44:43
100×100初音ミク名曲シリーズ#01 ミラクルペイント
maso
そら~うみ~ ラララ~と、ハト最高ですw
ミクの眼下には海が広がっているんでしょうか、
それとも森林かなーw
2008/01/23 05:08:26
100×100初音ミク名曲シリーズ#02 ハト
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!「描いてみた」初うpです。お目汚しご容赦ください。
2008/01/20 01:16:56
てや~♪
maso
かわいくて元気があってとてもイイ!「てや~」とノリノリで描きながら歌っているミクが頭に浮かびますw
描いて見た、も期待して待ってますよ~
2008/01/19 05:10:16
てや~♪
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!その一言で続ける勇気がわいてきますよ!
2008/01/17 19:46:22
おんすてーじ
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうごさいます!ミクは肘から先を袖でごまかせるので嬉しいこともあるのですが、時には生も描きたくなるってモノですwww
2008/01/17 19:43:44
ケダルイミズノナカ
maso
あなたは私がピアプロで唯一ブックマークしている絵師さんなのですw
ですので作品楽しみにしてまーす。
2008/01/17 02:01:36
おんすてーじ
maso
生手って意外と破壊力あるね・・w
2008/01/17 01:50:54
ケダルイミズノナカ
FOXYSTEP
>mega_driveさん
ありがとうございます!姉さんは八重歯っぽい気がするんですよ!!
2008/01/16 20:05:09
ノンインカムマイク
FOXYSTEP
>mega_driveさん
ありがとうございます!姉さん難しいですが、チョコチョコアレンジして頑張っていきます♪
2008/01/16 20:02:40
コンガのbeat
メガドライバー
ありだ!
八重歯も!(笑)
2008/01/15 23:45:27
ノンインカムマイク
メガドライバー
イカス!
2008/01/15 23:45:00
コンガのbeat
FOXYSTEP
>ankoさん
ありがとうございます!今のところ唯一のまとも?なツール使用絵ですwwwでも、もうロードローラーに醸されているのですwww
2008/01/15 22:20:05
メイ○とかちスライスチーズ
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!周りの神絵師さんとは比べるべくもないですが、ちょこちょこ上げて行けたらと思ってます。
2008/01/15 22:17:29
おんすてーじ
FOXYSTEP
>masoさん
ありがとうございます!萌え要素皆無なうp主なので、かわいいタグは望めないのですwww
2008/01/15 22:15:12
光の差すほうへ2
FOXYSTEP
>i1150さん
ありがとうございます!素材タグ感動wwwSAIあたりでブラッシュアップしましょうかね?
2008/01/15 22:13:27
台詞はご自由に
FOXYSTEP
>sigetaさん
ありがとうございます!この絵は二人まとめて頻度の多そうなもので描いてみましたのでwwwローラーは二人まとめてのネタかとwww
2008/01/15 22:12:11
結局何がオプション?www
FOXYSTEP
>road_rollerさん
ありがとうございます!でも、巫女さんタグを手繰ってみますとすばらしい絵がたくさんwww神楽とか歌って踊ったりしてくれないですかね?www
2008/01/15 22:10:21
みっこみこにしてやんよ!
3