作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
夏乃
拝聴しました。 素敵な楽曲をつけて頂き、ありがとうございます。 調声をお願いした少々Pは以前別の楽曲でお世話になったのですが、快く依頼を受けて下さいました^^* デモとのことで、完成次第mp3とvsqを少々Pにお渡ししようと思います。
2011/04/14 19:19:23
友愛@うり
ありがとうございます>< 拙い曲ですが、笑って思い出せるようにと 作りました。 えと、渡し方は・・・1つのフォルダに圧縮して お渡ししようと思うのですが それで大丈夫ですか??
2011/04/15 00:12:46
【デモ音源】カーネーション【完成版 きっと】
まるチビ汰みん
どもども!mixiから参ったチビ汰ですがぁッ/// いいっすね!いいっすね!曲作れるなんて羨ましい… もちろん見守ってますよ! 楽しみにしてますよ! なので頑張って作ってくださいw
2011/02/14 21:23:13
始まりの言葉
翠葉
実はベタ惚れしてたのでさっき描き上げました・・・!/// http://piapro.jp/content/fa89vlsfe0m4qm9v ウリさんのGUMIちゃん可愛いです~!これからの曲にも期待・・・! 動画が上がった際に教えてくださると嬉しいです^^///
2010/11/27 00:02:25
clock
はじめまして、楽曲聴かせていただきました~! すごい優しい感じのGUMIちゃんにホイホイされてしまいました/// よろしかったらイラスト描かせてはいただけないでしょうか?
2010/11/26 18:08:49
なななな、なんと! 絵を描いていただけると!!! 今、どうせ、誰も書いてくれないだろうと思い… 友人に頼んで絵が完成したところです^^; ですが、動画化の際1枚絵にするつもりは特にないので 書いていただけるのなら…是非!お願いしたいです><!!! 一応、今月中にはうpをと考えているので… そんな感じでお願いします!
2010/11/26 23:20:29
makoti
小さな一歩が大きな前進へとつながります。 私は打ち込みを最初から放棄して,いろいろなソフトに頼りきっていますので,友愛さんの努力に感服します。 なんにせよ,完成へ向けてがんばってください。
2010/01/18 01:05:49
>makotiさん いい言葉…ありがとうです。 頑張ります!
2010/01/20 00:16:33
名前のない音
yukino または カロ
こんばんは、yukinoです! 作曲まで・・・っすごいです! 初めてとは思えないですね・・・ とても綺麗で可愛い曲でした* 完成、楽しみにしています♪w
2010/01/15 18:41:31
こんばんわ。お久しぶりですね^^ ありがとうございます。 イントロ、間奏、アウトロが厄介者で><。 でも、頑張ります☆ もっともっと私が作曲うまくなったら、 いつかyukinoさんに歌詞書いてもらいたいです☆ なので、頑張ります♪
2010/01/16 00:31:07
ばんじろう(草)
はじめまして、ばんじろう(草)です。 返事遅れてスミマセン。 まさか、自分のイラストに歌詞をつけてもらえるなんて思ってもみなかったので、感激です!!! イラストのイメージを、ストレートに表現してもらえて嬉しいです。 素敵な歌詞ありがとうございます!!!
2009/10/26 22:33:31
ただ真っ直ぐに ただ真っ直ぐに 想い 気持ち 歌に 乗せて 未来見据える 横に並んで...
真っ直ぐに
kohola
申し訳ありません、今回はfarbigさんの詞を使うことに決めました。 どちらも電話が中心で、内容的にどちらも捨てがたいのですが、やはり字数のほうがちょっと厳しいかなと。 ありがとうございました。
2009/05/06 03:47:30
「もういいわ。知らない。」涙流し電話切った つまらない理由で 口喧嘩になった 明後日はデート ずっと...
私のプライド
sentya
こんばんは初めまして、煎茶です。 この度はご応募いただきありがとうございました! シャングリラの世界観を踏襲してなかなか面白いですね。 色彩は、闇の中の光と、空の黄昏色でしょうか。綺麗な色で良い感じです。 締め切りまで時間がありますが、暫くお待ち下さい。
2009/05/02 21:55:59
A1-1 誰そ彼(たそがれ)迫る時 人は家路に急いだ 静寂の街かど そこに響く歌声...
夜の自由
ねんど
早速書いていただきありがとうございました^^ ミクに歌詞の流し込みして聴いてみました。10代の女の子の無敵な感じがいいですね。 皆さんから歌詞いただき次第大切に選考させていただきますのでよろしくお願いします^^
2009/04/28 01:59:14
『My Post Meridiem』 雨音(あまおと)絶えない午後の教室はなんてつまらない 天気予報...
【応募用】ねんど様【歌詞】
sul
歌詞の応募ありがとうございます。 予想外のファンタジー路線! 最初があっての、最後の一文。 好きです。 というわけでこれからいろいろ考えるんで しばらくお待ちください。
2009/04/25 23:15:49
ある 国に伝わる ある 勇者の話 闇の魔王が 王座に就いて...
寂寞
応募ありがとうございます。まずは検討いたします。
2009/04/21 08:37:17
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
夏乃
拝聴しました。
素敵な楽曲をつけて頂き、ありがとうございます。
調声をお願いした少々Pは以前別の楽曲でお世話になったのですが、快く依頼を受けて下さいました^^*
デモとのことで、完成次第mp3とvsqを少々Pにお渡ししようと思います。
2011/04/14 19:19:23
友愛@うり
ありがとうございます><
拙い曲ですが、笑って思い出せるようにと
作りました。
えと、渡し方は・・・1つのフォルダに圧縮して
お渡ししようと思うのですが
それで大丈夫ですか??
2011/04/15 00:12:46
【デモ音源】カーネーション【完成版 きっと】
まるチビ汰みん
どもども!mixiから参ったチビ汰ですがぁッ///
いいっすね!いいっすね!曲作れるなんて羨ましい…
もちろん見守ってますよ!
楽しみにしてますよ!
なので頑張って作ってくださいw
2011/02/14 21:23:13
始まりの言葉
翠葉
実はベタ惚れしてたのでさっき描き上げました・・・!///
http://piapro.jp/content/fa89vlsfe0m4qm9v
ウリさんのGUMIちゃん可愛いです~!これからの曲にも期待・・・!
動画が上がった際に教えてくださると嬉しいです^^///
2010/11/27 00:02:25
clock
翠葉
はじめまして、楽曲聴かせていただきました~!
すごい優しい感じのGUMIちゃんにホイホイされてしまいました///
よろしかったらイラスト描かせてはいただけないでしょうか?
2010/11/26 18:08:49
友愛@うり
なななな、なんと!
絵を描いていただけると!!!
今、どうせ、誰も書いてくれないだろうと思い…
友人に頼んで絵が完成したところです^^;
ですが、動画化の際1枚絵にするつもりは特にないので
書いていただけるのなら…是非!お願いしたいです><!!!
一応、今月中にはうpをと考えているので…
そんな感じでお願いします!
2010/11/26 23:20:29
clock
makoti
小さな一歩が大きな前進へとつながります。
私は打ち込みを最初から放棄して,いろいろなソフトに頼りきっていますので,友愛さんの努力に感服します。
なんにせよ,完成へ向けてがんばってください。
2010/01/18 01:05:49
友愛@うり
>makotiさん
いい言葉…ありがとうです。
頑張ります!
2010/01/20 00:16:33
名前のない音
yukino または カロ
こんばんは、yukinoです!
作曲まで・・・っすごいです!
初めてとは思えないですね・・・
とても綺麗で可愛い曲でした*
完成、楽しみにしています♪w
2010/01/15 18:41:31
友愛@うり
こんばんわ。お久しぶりですね^^
ありがとうございます。
イントロ、間奏、アウトロが厄介者で><。
でも、頑張ります☆
もっともっと私が作曲うまくなったら、
いつかyukinoさんに歌詞書いてもらいたいです☆
なので、頑張ります♪
2010/01/16 00:31:07
名前のない音
ばんじろう(草)
はじめまして、ばんじろう(草)です。
返事遅れてスミマセン。
まさか、自分のイラストに歌詞をつけてもらえるなんて思ってもみなかったので、感激です!!!
イラストのイメージを、ストレートに表現してもらえて嬉しいです。
素敵な歌詞ありがとうございます!!!
2009/10/26 22:33:31
ただ真っ直ぐに ただ真っ直ぐに
想い 気持ち 歌に 乗せて
未来見据える 横に並んで...
真っ直ぐに
kohola
申し訳ありません、今回はfarbigさんの詞を使うことに決めました。
どちらも電話が中心で、内容的にどちらも捨てがたいのですが、やはり字数のほうがちょっと厳しいかなと。
ありがとうございました。
2009/05/06 03:47:30
「もういいわ。知らない。」涙流し電話切った
つまらない理由で 口喧嘩になった
明後日はデート ずっと...
私のプライド
sentya
こんばんは初めまして、煎茶です。
この度はご応募いただきありがとうございました!
シャングリラの世界観を踏襲してなかなか面白いですね。
色彩は、闇の中の光と、空の黄昏色でしょうか。綺麗な色で良い感じです。
締め切りまで時間がありますが、暫くお待ち下さい。
2009/05/02 21:55:59
A1-1
誰そ彼(たそがれ)迫る時 人は家路に急いだ
静寂の街かど そこに響く歌声...
夜の自由
ねんど
早速書いていただきありがとうございました^^
ミクに歌詞の流し込みして聴いてみました。10代の女の子の無敵な感じがいいですね。
皆さんから歌詞いただき次第大切に選考させていただきますのでよろしくお願いします^^
2009/04/28 01:59:14
『My Post Meridiem』
雨音(あまおと)絶えない午後の教室はなんてつまらない
天気予報...
【応募用】ねんど様【歌詞】
sul
歌詞の応募ありがとうございます。
予想外のファンタジー路線!
最初があっての、最後の一文。
好きです。
というわけでこれからいろいろ考えるんで
しばらくお待ちください。
2009/04/25 23:15:49
ある 国に伝わる
ある 勇者の話
闇の魔王が 王座に就いて...
寂寞
kohola
応募ありがとうございます。まずは検討いたします。
2009/04/21 08:37:17
「もういいわ。知らない。」涙流し電話切った
つまらない理由で 口喧嘩になった
明後日はデート ずっと...
私のプライド