花、持つ僕ら*ともうします。 出逢い関わってくださった方々に支えられやっております。 皆さまに感謝をもうしあげます。有難う御座います。 これからも皆さまと音楽や世界を、そして私たち自身を もっともっと楽しくしてゆけることを願っております。 花、持つ僕ら* Vo&Gu: ami ここピアプロ様では、作詞家様や絵師様の方々と 共作などさせていただいた作品を残していきたいです。 花、持つ僕ら*は、 哥と言葉とメロディー 歌詞を大切にした音楽づくりと、 その表現をめざすロックバンドです。 音楽で自分を思い切り表現したいという dr, ba, gu, key, のバンドメンバーや、 一緒に音楽やこの世界、私たち自身を 楽しみ楽しくしたい仲間を募集してます。 コメントなどお気軽に戴けたら嬉しいです。
プロフィールを見るイチオシ作品
投稿作品44
もっと見る-
〜星の降る夜〜
-
一粒のメロディー(弾語り)
-
愛の哥(弾語り)
-
Dear, (弾語り)
-
miyuki (弾語り4/24)
-
今日は僕から話をするよ
いま全部みえてるから
飾りとか全部すててさ
いま君に話をするよ
ねえ
いつだって君が微笑っていたね
そんな奇跡 気づけなくて
僕はいつでも間違えるけど
いつだって許すのが君
ねえ...miyuki
-
前途洋々 〜新世界 果てまでも〜(弾語り)
-
KKMK(弾語り)
-
・・i am dreamer・・(弾語り)
-
starry night song 〜星の降る夜〜(弾語り)
-
ただしいを好む世界に 深く沈めていたの
泣いてるくせに助けも呼ばない 君を見つけたよ
ほら迎えに来たよ ギュッと手を掴め
向かう先は明快 泣いてる暇なんてない
手を伸ばして そこにこのまま
置いては行かない これが僕らの答えだ
どんな色? どんなメロディー?
君が笑えば なんでもいいや
俯いてそっぽ...KKMK
-
ℹ︎ don’t know, why.. 朝もやけむる夜明けまえ my straight road
次の信号が変われば駆け出す 僕の未来
取り戻してドリーマー
long long way さあ出掛けよう この熱いコーヒー飲みほしたら
早々に瞬きだした 星たちのメッセージ 信じて見上げたよ
・・ℹ︎ ...・・i am dreamer・・
-
ゆこうよ・・ シャララ・・ 打ち寄せる 波音 白い砂 しゃがむ君
どおして? ひとりで 泣いてるの そこは寒いだろ おいでよ
こぼれ落ちない 泪なら 僕がほら 受けとめるよ
痛いのに 抱きしめた 過去ならば 聴かないよ
盗りに ゆこうよ 君の財宝(たから)を
僕と ここからは
呆れるほど夢を見てゆこ...前途洋々 〜新世界 果てまでも〜
-
きみのこどもみたいな夢を
ひとつだけ叶えさせて
こんな夜のちいさい夢を
星の降りそうな宇宙(そら)になげてみた
宇宙のこんていを揺らすひとは
いつもいつも きみなんだよ
すべてがきみのまえで
あばかれてく素直
きっとぼくは もっと
きみにふれるたびに...starry night song 〜星の降る夜〜
-
KISS×××IN(弾語り4/1)
-
宙ヲ知リ時ヲ知リ己ヲ知ル 赫キ蓮
今 泥ノ池ヨリ咲キ誇ル 也。
赫い蓮
大切な人への想いを込めて綴られたリリック。 これは「おわかれ」じゃなくて「つよい前進の歌」です。