作品一覧
その他
オンガク
ご意見・ご感想
時給310円
どうもこんにちは、遅いですけどコメ返しにお邪魔します。 五月雨。さんもショートコント書かれるんですね! ピアプロの投稿小説ってシリアスが多くて、「みんなもっとギャグ書けばいいのに……」とか思ってたので、何だか嬉しいです(シリアスも好きですけどね)。 個人的に2番目の放火魔と、4番目の呪いネタが好きですw これからもがんばって下さい。お邪魔しましたー。
2009/10/10 19:29:58
「メイコ姉さんは思うんです」 「何やねん、藪から棒に」 「……え? 藪から棒に、何?」...
メイコとめぐぽ「特に意味はないけれど。(コンビ名)」
受け取ったコメント
ご意見・ご感想
時給310円
どうもこんにちは、遅いですけどコメ返しにお邪魔します。
五月雨。さんもショートコント書かれるんですね! ピアプロの投稿小説ってシリアスが多くて、「みんなもっとギャグ書けばいいのに……」とか思ってたので、何だか嬉しいです(シリアスも好きですけどね)。
個人的に2番目の放火魔と、4番目の呪いネタが好きですw
これからもがんばって下さい。お邪魔しましたー。
2009/10/10 19:29:58
「メイコ姉さんは思うんです」
「何やねん、藪から棒に」
「……え? 藪から棒に、何?」...
メイコとめぐぽ「特に意味はないけれど。(コンビ名)」